新着記事

2007年02月02日

加湿器買いました。

IMAGE_262.jpg
新型エアコン君にしてから、気になりだしたのが「乾燥」
特に1月の終わりから寒くなって、エアコン全開。
それで雨が降らないものだから室内の湿度はだいたい30%程度。
確か、40%くらいが丁度いいんですよね?
風邪がなんだか尾を引くのも、ここらへんが絡んでいる気がしてならないのです。
ってか、体感的に「乾く」んですよね。口の中とかカラカラに。
これは仔猫ぱいにゃんにもよろしくない!( ̄Д ̄)/
と、いうわけで奮発しました。いちまんごせんえーん。
しかし・・・タイミングが悪かった^^;

続きを読む
posted by るしは at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へんな夢を見た

昨日は大失敗でした・・・薬忘れて出勤しちゃって(´Д⊂
全症状完全復活ぅぅぅ・・・薬の効力って凄いんですねぇ。

臥せってる最中、熱のせいか変な夢を何度か見ました。
そのうち二つ、ぼんやりと覚えてるので書いておきます。

・ローカストがアイマスなギアーズ

ドム「ローカストホールだ!」
どかーん!
突如地面にあいた大穴からわらわらと現れるアイマスのアイドル達。
るんるん胡麻ウェ〜胡麻ウェ〜イるんるん
歌って踊り始めるTHEiDOLローカスト。(ちゃんとトゥーンシェードの美少女ポリゴン)

あ、夢だからオチはありませんよ?
しかしコレ、絵で見たほうがインパクトあるなぁ・・・誰か達者な人、描いてくれませんかね?
あ、そうだ、逆にマーカス達を美少女兵士にするって手もあるな。
ガルフォースとか思い出しますね。(古)

んじゃ、次の。

・涼宮ハルヒの「オフシーズン」

続きを読む
posted by るしは at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

