新着記事

2007年02月22日

Test Drive Unlimited 日本語版!

うすねこさんの記事読んで吃驚仰天。大慌てで便乗。
TestDriveUnlimited
Test Drive Unlimited 日本語版発売日決定!(4/26)

た、確かアタリジャパンって、日本から撤退してませんでしたっけ?
てっきり
「出す気マンマンでXbox.com内に日本語ページも作って、実績も和訳しといたけど、撤退決まったんで放置」
だと思ってました!
うは〜パブリッシャはどこなんだろ。やっぱMS?
明日のファミ通に載ってるんかしら!久しぶりに出勤が楽しみ!

るしはは勿論買いますよ〜!(≧∇≦)b
やっぱりテキストの日本語化は大きいですから。
それに、洋ゲーローカライズ推進を応援する意味でも!!

それにしても、ジャケ絵は北米版とアジア版、どっちにのなるんでしょうね?
既に北米版所有のるしは的には、区別がつきやすいのでアジア絵がイイんですが、どうかw
(うすねこさんは逆だろうな、きっとw)
posted by るしは at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロジェクト・シルフィード、クリア!

そんなわけで、プロジェクト・シルフィードクリア出来ちゃいました!!(≧∇≦)b

とは言っても難易度ノーマルですけどね。
(でもビギナーじゃないだけ褒めてw)

続きを読む
posted by るしは at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD:ACT.7

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD略してスク・デッド!(らしい)
待望のコミックス第1巻3/1発売決定!
3/9発売のドラゴンエイジはスク・デッド特集!
そして第2巻も4/1には出ちゃうらしい!(凄い布陣だ)
言うまでもなくマスト・バイですよ〜
THOTD_0.png
※↑クリックで拡大。(ちょっとデカイですが連載開幕前の見開きです)
では、遅まきながらACT.7感想を!(ネタバレあるよ!)

続きを読む
posted by るしは at 01:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ゾンビBOOKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

