新着記事

2007年02月26日

巨大なプリン

今日はiPodで「ゾンビ屋れい子ドラマCD」を流しつつ映画秘宝4月号の「テキサスあるある事典」を読みながら電車で市役所へ。
今期最後の固定資産税を納めてきました。
初老の受付のオジサンも、まさかイヤホンから
「ぎやああああああああああ」
「こ、このゾンビ・・・強い!」

とか流れてるとは、予想だにしなかったでしょう。
(予想されても困るけど)
あ、帰りにセブンイレブンで期間限定巨大プッチンプリンを買うのを忘れてしまった!
あの喰い応えがタマランかったのに。(味は普通のプッチンプリン)
そういえば前回食べた時の写真UPしてなかったっけ。
IMAGE_289.jpg
そんなわけでUP。
予想に反して自重で圧壊しなかったのに感心しました。
posted by るしは at 19:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまたカテゴリで悩む

またカテゴリ弄ろうかな、なんて画策中なるしはです。
もうちょい、映画関係のカテゴリを細分化して増やそうかなぁ・・・
と、言うのも、こんなブツが届いちゃったもので↓
IMAGE_306.jpg
アハハハハハハやっちゃった!('∇')

そんなわけで、ゾンビ映画だけでなく、スラッシャー映画とか、ヒックスプロイテーション映画とか(スラッシャーとの区分が難しそう)新設を目論んでいます。

あ〜でも、kurosuiさんトコの新設されたLinkを辿って色々見て、あらためて思ったんですけどね・・・

1ジャンルに特化したブログって、見やすいなぁ、と。

「ジャンル毎にブログ併設」の誘惑が、また頭をもたげてきました・・・
でも、やっぱり色々悩んじゃうのよね。
おそらく大別して、「ゲーム系」と「映画系」に分かれると思うんだけど、じゃあ、細々やってるアニメ感想はどっちに?とか。
映像媒体という意味では「映画」かもしれないし、訴求する層としては「ゲーム」に被ってる気もするし・・・
それに、日記や猫など雑記系はどっちに?とかね。

しかし、全ての元凶は広くて浅〜い己の守備範囲だなぁ。
おかげで積みゲーや積みDVDのなんと多いことか・・・
まぁ、こればっかりは病気というより性癖みたいなものなので治らないと思いますが、そういう雑然としたトコロは良く反映されたブログだとは言えますね。トホホ。

ホント、どうしたもんかな。ね、ぱい?

IMAGE_293.jpg
「そんなことより猫ジャラせよ」

ハイハイヽ(´ー`)ノ
posted by るしは at 14:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

