新着記事

2007年07月04日

Billy's Boot Campが面白そうな件

(承前)そんなわけで、「TRANSFORMERS」「THE DARKNESS」で夜更かし後、寝る前に録画予約を・・・とTVを付けたら!
BBC.bmp

回して回して回して♪・・・って、これが噂の!
ブートキャンプ(出典:フリー百科事典ウィキペディア)

1、Boot Camp
アップルコンピュータにより開発・配布されているソフトウェア。インテル社製CPUを搭載したMacintoshにおいて、Windows XPなどのx86系OSの利用を可能とする。

2、Boot Camp
米国陸軍などで新兵の基礎体力育成のために行われる特殊な軍隊式の短期間トレーニング。

3、ビリーズブートキャンプ(Billy's Boot Camp)
上記2を元にビリー・ブランクスが考案し作り上げた短期間集中型エクササイズ。アメリカ三大フィットネスに数えられるほどの人気を博している(他の2つはヨーガとピラティス・メソッド)。単に「ブートキャンプ」とも呼び習わされている。

これが噂のBilly's Boot Camp!
おー初めてマトモに見た・・・なんか楽しそうね・・・

いや〜実は私も昔は不浄王キュクレイン的バディkyukurein.gif←コレw・・・ってココまで酷くはなかったよぅ)を誇っていたものですが、ねこ通院ダイエットで健康診断による理想体重である60kgにまで削減!(最盛期は80あったんよ!)
しかし、通院がなくなり、徐々に徐々に体重が嵩みつつありまして・・・
そんなわけで、2ヶ月ほど前から毎日ストレッチなどするようになりまして。
と、言っても本格的なモノじゃないですよ?
ホント、準備体操というか、ラジオ体操レベルの軽い奴。
それでも、最初の頃は筋肉痛になったりと大変でした。
どんだけ運動不足だったんだって話ですな。

で、その軽めのストレッチも無事習慣化に成功し、もうワンランク上&楽しげなのないかな〜・・・なんて思っていたところ。

しかし、このブートキャンプ。短期決戦モノなんですね〜。
皆さん素敵杉な笑顔で励んでおりますが、よく見れば凄い汗・・・

凄 ま じ く キ ツ イ ん じ ゃ な い だ ろ う か ・・・

ってか、DVDが9800円はチト高いなぁ。
う〜ん、誰か実践してる人、感想プリーズ^^;
posted by るしは at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

