新着記事

2007年07月07日

このジュースはさすがに遠慮したい件

土曜日は公休日なんですが潰れました。ぶちゅ。(挨拶)

先日触れた「ブラック・スネーク・モーン」の単館ロードショー。
BSM.jpg
サミュエル・L・ジャクソンとクリスティーナ・リッチというビックネーム(だよね?)のダブル主演にもかかわらず、単館。
やはり、『オヤジが少女を監禁』というネタがいけないのだろうか・・・

と、思っていたらば。
Captivity.jpg
「キャプティビティ」全国ロードショー

・・・こっちもヒロインがストーカーに監禁される話じゃなかったっけ?

アレか、主演がキム・バウアー役ってのは、そんだけ集客効果が期待されるのかな。
(『24』未見だし周囲でハマった人もいないのでイマイチ実感が・・・)
それとも、コーエン脚本のせい?そこまで持て囃されてるのかな、コーエン。
うむむ〜不思議なり。

ただ・・・ゾンビ手帖さんで知ったんですが、この映画・・・

かなりグロいのだが大丈夫?(汗)

個人的には「ソウ3」や「ホステル」、「テキチェン・ビギニング」より痛そう・・・ってか、俺、これ劇場じゃ無理だわ><
下に動画2種への直リンク張りますが、マジでグロイので自己責任でドゾ。(概略つけといた)

@ペンチで抜歯
A眼球・耳・内臓のミックスジュースを漏斗で強制ゴクゴク

Aは痛そうというか・・・気持ち悪そう^^;
しかし、オフィシャルサイトのトレイラーだと『スタイリッシュなサイコサスペンス』にしか見えないという凄まじい罠!
今秋、「24」好きなライト層が顔面蒼白になって劇場から出てくる姿が全国的に見れそうな予感・・・
posted by るしは at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

