新着記事

2007年07月10日

検索ワードTOP30(2007年6月)

もう3日もTRANSFORMERSやってなくて死にそうです!(挨拶)

さて、恒例企画2007年6月ページ別TOP15

1./image/MUAGE(【アジア版Xbox360】MARVEL ULTIMATE ALLIANCEパケ画像)
2./image/transformers360(【アジア版Xbox360】TRANSFORMERS:THE GAMEのパケ画像)
3.通勤の友:TOUCH THE DEAD
4./image/D26D_PSP(【北米版】D&D Tacticsパケ画像)
5.TOUCH THE DEADクリア
6.アジア版続々リリース
7.スターシップ・トゥルーパーズのこと
8.ザ・ロック
9.所有PS2ソフト一覧
10.Xbox360体験版2連発
11.6月購入予定更新
12.ポルカとララ
13.今日は「悪いけ」記念日!
14.Xbox360ワイヤレスレーシングホイール体験..
15./archives/200702-1.html(アイマス記事)


トップ2が洋ゲー画像っていうのは(嬉しいけど)どういうことなんだろう?
クリックで飛べると思われちゃったかな?
(画像にリンクが張ってないのはただの不精です^^;)
ってか、貼付してある記事自体よりアクセス数上って・・・イメージ検索かな?
それにしても、かなり洋ゲー率が高くなってきましたね。
Xbox360やリーフリな携帯機やPS3は、確実に洋ゲー認知に一役買ってると思われます。
最近は和ゲーより面白かったりするからねぇ・・・
和ゲーといえば、最後のアイマスの人には御免なさい。ぶっちゃけ積んでます^^;

映画方面では、真ん中に「スタシトパ」「ザ・ロック」感想なのがイイ感じ。
交流ブログ様にリンク貼っていただいたり、TBした効果でしょうか。多謝多謝!
6月はTV放映映画をけっこう観れたので、それなりに感想書けてよかったな。
まぁ・・・またしても後半は職場ゴタゴタで感想溜まってますが・・・orz
7月後半から8月いっぱい結構ゴタゴタが予定されておりまして、チト不安・・・頑張ってシフト調整に努めなければ・・・

では検索ワードは追記にて。

続きを読む
posted by るしは at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

