新着記事

2007年07月13日

E3ネタと思わせてクライヴ・バーカー讃歌

最近困っています。
書きたいネタが同時多発にして、さらに時間が無いという悪循環。
トランスフォーマー、ハリーポッター、ある小説の感想、スク・デッド感想、他にも某和製漫画と某アメコミの感想・・・
そしてDVDの消化も進まぬまま昨日郵便受けにはAmazonの不在連絡表が・・・(とうとう例のアレがキタコレ)

そんなわけで時事ネタを優先させてみました。(書くのに時間がかからないといのもあるw)
そう、洋ゲーの祭典E3です。

早速バカみたいにマケプレにて配信されたHDに入るかコノヤローな体験版とかムービーの一覧はうすねこさんとこのコッチとかソッチに任せるとして(また丸投げ)
まず私が一番着目したのが・・・

プロジェクトシルフィードアイコンパック

来た来たキター!
これは遂にゲイツ補充する時か!いえっふ〜♪
・・・と、浮かれつつ他の無料系コンテンツをDL後、ふと北米アカでマケプレ覗いたら・・・
PS_Theme.jpg

・・・なんやそれ。

え?え?え?アイコンパックだけ配信してテーマなし?ナニソレ!?
これは時間差があるだけでそのうち配信されるんでしょうか・・・そ、それとも・・・
こ、コレはもしかしたら、私もうすねこさんみたく北米ゲイツを購入しなさいという無駄遣い神の御告げなのでしょうか?
1600ゲイツで確か日本円で3千円オーバーだったっけか・・・

こ、今月は慎ましく生きていくつもりだったんだぜ?・・・orz

い、否!!
まだ日本配信ナシと決まったわけじゃないしね!気長に待とう!全然気長じゃない私が待ちきれるか甚だしく疑問だけれども!

んで、北米マケプレでなんだか鮫のアイコンパックとテーマ無料だったので鮫仕様のダッシュボードにしてみました。
IMG_0022.JPG
イイね・・・やはり鮫はイイ・・・(あ、フラッシュが・・・まぁいいか^^;)
テーマが1種類のみなのがチト寂しいけどね・・・
SHARKWEEK(鮫週間?)ってなんなんでしょうね!気になるわー。

ってか、全然ゲームの事、語ってないなぁ。
まぁ、ぶっちゃけTRANSFORMERSで満足しちゃってるってのはありますが^^;
コレは買いだな、というのは(現時点では)「Mass Effect」「Call of Duty 4」「ACE COMBAT6」「Halo3」と、なんだか無難な感じでイヤねー。
ま、「Halo3」については今回の配信ムービー観れて良かったかな。
実は、スルーする予定だったのよね・・・
ホラ、やっぱコントローラーでのFPSは苦手なのでね。
でも、ムービー見たら「続き観てー」にw
「Call of Duty 4」も、同様の理由&WWUに詳しくない(現在勉強中)のでスルー予定だったのが、以前うすねこさんとこのムービー見て「うほ!現代!?」で途端に買う気に・・・(ただしCoD4はローカライズされたらね)
しかし!
本命は勿論(?)別である・・・それは!!!
CB_jericho.jpg
Clive Barker's Jericho」!!!

まさかゲーム媒体でヘルレイザー魂炸裂とは、やるじゃん、バーカー!
一時はふぁんたじいに行っちゃってとても残念だったのです・・・
ナイトブリード(映画化名『ミディアン』)の続きはどうしたのさ!><
しかし、「ミッドナイト・ミート・トレイン」映画化や「ヘルレイザー」リメイクと、最近彼の身辺がなんだかとても血腥いのでわくわくしていたら・・・Jerichoが来ましたw
「The Darkness」の次はコイツだ!って感じがプンプンします。
で、そのトレーラーその@▼


トレーラーそのA▼


バーカーに、こういう近未来風特殊部隊って、なんか意外。
(・・・まぁ、確かにピンヘッドが宇宙行ったりはしたけども・・・)
あと、@の化け物は、なんかソウルエッジにあんなキャラいなかったっけ^^;
まぁ、しかし怪しさとグロさは折り紙付きですね。
GameSparkにUPされてたスクリーンショットの中では、さすがに転載を躊躇うようなのもあったし。

そんなわけで・・・この記事のカテゴリはホントに【Xbox360】で良かったのだろうか・・・
せめて「ACE COMBAT6」の体験版やりますか。
そういえば「プロジャクトシルフィード」のDLコンテンツもDLしっぱなしだなぁ・・・今度の土日はゲーム用の時間も作らねば・・・
posted by るしは at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

