新着記事

2007年07月23日

これは反動?

昨日、初回9:30からのハリポタを観てきたんですけどね・・・観終わった後なんとも抗し難い眠気に襲われまして・・・お昼には帰宅したんですが、

結局夜までグッタリ寝てしまいました・・・

最近何気に寝不足進行(トロの脚穴修正とか)なのにハリポタ・マラソンとかしたせいでしょうか?
それとも、やはりビリーバンドの反動かな?

ビリーバンド使用の翌日、不思議な現象があったんですよね。
なんと、筋肉痛なかった
このところ連日のお友達だった筋肉痛がまったくないんですよ。
で、その筋肉は、前日のエクササイズ直後の様に火照っています。
なんか、不思議な感覚。
疲れてダルいってのとは違うんですよ。かと言って溌剌ってのとも違うという・・・

念のため、昨夜のブートキャンプは休止。
もし、オーバーワークだった場合、今日の仕事に差し障る可能性がありますからね。
でも、この火照った感覚は、悪くないな〜。
確実に体は動かし易いと言うか・・・寝て起きた後の体はどうなってるのか、楽しみだな。

あ、丁度今TVでSHOWBIZ COUNTDOWNやってるんですが、1位が「トランスフォーマー」
しかも、全米の初週だけで制作費(1億)回収だって!スゲー!
よぅし、今日からまた頑張るぞー!^^
posted by るしは at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

