新着記事

2007年09月07日

Typhoon

最近、なんとなく緑の多いコースを通って駅と家を行き来しているのですが、こうして台風の暴風圏内を歩いていると普段はそよそよそよいでるだけの樹木がゆっさーゆっさーと大きく揺らめいていたり、いつもの数倍の落ち葉が地面に浸り、何かの破片(木片?)がコロコロ転がっていったり、某エクソシストを髣髴とさせる急な階段に激しく揺らめく木の枝の影がとてもダミアン神父的にイイ雰囲気だったりと、
「やはりhavok顔負けだな、自然は!」
と、お門違いなコトに感心しつつ帰宅すると、ぱいがなんだか興奮気味に遊んで遊んでとダダダダダダダーと駆け回り、床に放置されていた「F.E.A.R.」のジャケットが轢かれてズタボロになったのを見て、
「タラが車スラッシャーなら俺は猫スラッシャーで」
などと新作映画の着想を得たのだが私は別にカントクじゃないので、とりあえずぱいと遊ぶのであった。(完)

関係ないけど、AmazonからACE3本日発送」というメールが今日(正確には6日)に来ていて、ほっとしました。
いやぁ、もしかして玄関に放置されたメール便が暴風で吹っ飛ばされてサヨーナラーなんて事態を懸念しないわけではなかったのですよ^^;
久しぶりのPS2ソフトですが、これが実は結構期待してたりするのだ!
だってうすねこさんのフレンドさんちでプレイ動画がUPされててさ〜、主人公機が最初に戦うのが抗体コーラリアンとかたまりませんがな!
最近は360ゲーム一辺倒だったので、「地面が平らすぎ!」とか「オブジェクト少なっ!しかも壊れないし!」とか、さすがPS2だけあってエフェクト関係は寂しく感じるのですが、主人公のオリジナル機体はなかなかカッチョイイし、少なくともデモでやったDynasty Warriors Gundam(ガンダム無双)の100倍は面白そうでした。

そんなわけで金曜の通し勤務を乗り越えれば公休日!
この休みは珍しく映画とかイベント入れてないので久しぶりに心ゆくまで掃除して、ゲームと映画に時間を注ぎ込む予定ナリ!
(ぐったりして無為に過ごす方に1000点!)
posted by るしは at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

