新着記事

2007年09月25日

微妙な連休後の不定期更新ゴメンナサイ宣言

思えば3連休初日の土曜日は充実しておりました。
TGSにエヴァ鑑賞にショッピング。
そして夜は楽しくホラチャ♪(皆様お世話になりました)
・・・通し勤務明けとは思えない己の行動力に我ながら吃驚です。
きっと先週の振り替え分で水曜に休みをとってたのがよかったのかな?と予想し、こりゃこの連休は有意義なものになりそう♪
と、ワクワクしていた土曜の夜・・・

完 全 に 甘 か っ た 。

二日目(日):
体動かず、PCも人様のブログにちょこっとコメントしたくらいで、とても記事を書くまでいかず、今日消化しようと思って机の横に積んでいたDVDやらゲームやらを恨めしく横目で見ながら「まぁ、明日があるさ」

勿 論 甘 か っ た 。

三日目(月):
髭が「ヘイロー2」のCO-OPしに来たのですが、とりあえず見せびらかしを兼ねてXboxLive!でムービーDLしたり(エースコンバットはやっぱり買おう・・・)積み360ゲー「トニホ8」とか「ユンファが鳩で2丁拳銃(意訳)」とか「SKATE」をちょこっとつまみプレイしたり。
このあたりは、まだ幸せだった・・・
「ヘイロー2」を笑ったり「コブナント萌え〜」とか「マップ広すぎ」とか騒ぎつつ楽しくCO-OPしていたら・・・

突如、凄い頭痛&吐気が・・・><

そのまま撃沈。薬ガブ呑みで布団の中でうめいてたら朝でした。おはようございます。
おかしぃなぁ、酷い頭痛はこの前来たばっかりなのに、こんな瞬間風速メガトン級なのが落ちてくるとは完全に想定外だし今までのパターンに反して・・・ないか、まぁ、時々あったね・・・
まぁ、それはいいとして、未だ燻る微かな頭痛&吐気に悩まされながら今週は今日を含め残り4日間全て通し勤務ってそれ何て罰ゲーム><

そんなわけで、今週はブログの更新は難しいかと思います。
ネタはあるんで出来ればこっそり更新したいとこなんですが・・・
こんな駄文を昼休み中に仕上げられず夜休憩時にぺこぺこキーを叩く体たらくなので、どうかご容赦を。
コメントいただいている皆様、ホント御免なさい!
お返事はもう暫くお待ちください><

なんか最近月に一度はこんな記事書いてて恥ずかしい><
個人的備忘録も兼ねてるので勘弁して下さいね。(基本羞恥プレイ)
しかしこの悪循環の元凶は何だろうと考えると、まぁ考えるまでもなく職場なわけだが、しかし去年の猫通院や異動後の殺人シフトと比べると全然楽なわけで、じゃあ歳のせいかというとそれはちょっと認めたくなかったり、ああもうスッキリしねぇなぁ!

ホントにただの愚痴(しかも昔絶対同じこと書いてるな、コレ・・・)になってきたのでこのへんで。薬ガブ呑みで後半戦を戦ってきます。
posted by るしは at 20:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

