新着記事

2007年09月28日

The 3rd Birthday

えーっと、業務連絡〜。
るしはは本日、携帯を忘れて出勤してしまったため私的な連絡が取れません。よろしくお願いします。
と、それだけじゃアレなんで・・・
the3rdbirthday.gif
パラサイト・イブ・シリーズ第3弾発表!!わーい!

・・・携帯電話(しかもFOMA)配信でガッカリ・・・orz

しかしよくよく見てみるとタイトルは「The 3rd Birthday」
パライヴ抜き、というか設定的にもミトコンドリア抜きらしく、我が愛しの美神・アヤ・ブレアも単に超能力を持った捜査官といった役どころ。
ミトコンドリアもネオテニー計画もイヴも絡まないリファイン設定版には正直用は無いかな。
ネオテニー計画(最高である)と、アヤ(美人で三十路ででも外見は二十代である)と、そしてイヴ(可愛いのである)のその後が見たかったわけだから。
(3rdのアヤは記憶喪失らしく、その記憶の残滓に少女と男の面影があることから、パラレルワールド的に旧作が絡む可能性もないではないのだが・・・)

これはもう二次創作しかないかな?
第三次ネオテニー計画がNYで発動しちゃってグロヤバイ!とか!
アヤとイヴでよつばともたいなマッタリ話とか!

イヴ「かーちゃん!みゅーじあむに行こう!」
アヤ「かーちゃん言うな!」

みたいな。誰か描いてくれませんか。

さらに関係ないけど、今頃みんな「HALO3」やってるんだろうなぁ・・・
そうそう昨夜は360起動してジェリ子をDLしました。DLだけして寝ました。
ジェリ子はレーティングMなのになんで日本から北米タグでDL出来るんでしょうかね?いえ出来るにこしたことはないんですが。

で、今日を乗り越えればお休みですよ!
そしてこの土日はかなり貴重な休みになる悪寒!いや予感。(素で打ち間違えて自分で吃驚しました)
大事にすごしたいものです。
posted by るしは at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

