新着記事

2007年09月29日

久しぶりにいっぱい届きました

かなり前に注文していたもの等が結果的に集中しちゃっただけなのですが、久しぶりに壮観な光景です。
IMG_0138.JPG
【Xbox360】HALO3(リミテッド・エディション)
噂によるとモロ前作の続きから始まるらしいので、途中の2を終わらしてからの方が、ストーリー的に盛り上がるのかな?などと色々思案中。

【輸入DVD】The Melancholy of HARUHI SUZUMIYA(LIMITED EDITION)
輸入版「涼宮ハルヒの憂鬱」第3巻。
例によって色々付いてて3話収録(『ミステリック・サイン』と『孤島症候群』前後編)。次巻でいよいよ完結です。
発表された2期も、この分だと輸入版で集めそうです。(出来にもよるけど)

【輸入DVD】DEATH PROOF
買っちゃった♪
だって日本版まで我慢出来なかったんだもん!
そんだけ気に入っちゃったんだもん!

【輸入BOOK】MARVEL ZOMBIES VS. ARMY OF DARKNESS
以前購入した『MARVEL ZOMBIES』はゾンビ化したマーベルヒーロー達ががバトルロイヤルするだけで、マーベル知識が豊富でないと本当に楽しめるとは言い難かったのですが、こちらはその世界観に我らがアッシュが乱入!
パラパラ捲ってみましたが、嗚呼、やっぱこの馬鹿っぽさが最高ですアッシュ様!
出来るならもう一度、ブルース・キャンベルのオーバーアクトをスクリーンで拝みたいものです!
『フレディVSジェイソンVSアッシュ』が流れたのはホント残念・・・
そっち蹴ったんだから、ちゃんと作ってくれるんでしょうね!?蜘蛛男もいいけど、頼むよライミさん!

と、そこにウチのバイトちゃんから電話が。

『店長・・・実は実家で×××になりまして・・・』
『・・・あーそりゃ仕方ないね。休みなさい』

・・・じゃ、休日出勤してきます!

・・・orz 
posted by るしは at 14:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

