新着記事

2007年10月16日

[ふりーぼーど][変形ブログパーツ]撤去のおしらせ

おしらせです。

[ふりーぼーど]と[変形ブログパーツ]を撤去いたしました。

[ふりーぼーど]は、スパムっぽい書き込みを削除しようと思ったんですが、なんと管理者用パスワードを忘れまして。(馬鹿である)
パスワード再発行なども試みたんですが、例によってWebな怪現象でそれもままならず・・・
と、いうわけで撤去しちゃいました。
近日中に代替品(?)を設置したいところなのですが、ちょっと今探し回ってる余裕が無いもので、ちょいとお待ちを・・・
seesaaで公式に掲示板なりチャットボードなりを用意してくれるといいんですけどね・・・

[変形ブログパーツ]ですが、これは撤去したわけではなく、ブログ上に反映されなくなりました。
おそらくトランスフォーマー公式HPで用意されてたパーツがなくなった(あるいはDVD発売カウント用かなんかに切り替わった)んだと思います。
(未確認)
そのうち公式HPを確認して、またよさそうなのがUPされてたら導入しようかと思います。
------------------------------------------------------------------------
そんなわけで掲示板撤去報告済みだと思い込んでた上に変形パーツが反映されてないことにも気付いてなかったイカす管理人るしはです、こんばんは。
PONさんご指摘ありがとうございました!(どっちが管理人なんだか☆)

ところで管理人といえば響子さんなのは世の常識ですが、最近「めぞん一刻」の新装版(何度目だろ?)が刊行されてましてね?
仕事の合間にチラッと覗いてみましたら、その面白さが微塵も色褪せていないことに吃驚しました。
普通に続きが気になるので買ってしまいそうです。
ツンだのデレだの誕生以前に、音無響子さんは存在していたのだぜ?
凄いね。
posted by るしは at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

