新着記事

2007年11月09日

ケッチャム熱発症中

う〜ん、我ながら単純ですがジャック・ケッチャム熱が高まってまいりました。
あんなに沢山の人がケッチャムを読んでいたなんて!
なんか・・・無性に嬉しいっ!
その大半が『コレ酷すぎるから手放そうかしら』と思ってたとしても!

みんなもケッチャム読もう!

・・・と気楽に薦められない内容なのがもどかしい。
あ、でも、「隣の家の少女」よりクるのはないから経験者は安心して・・・と、言い切れないか・・・
やっぱDVとか虐待とか、そういうテーマは人によってクリティカルポイントが違うからなぁ・・・

えー、と。
「オフシーズン」と続編「襲撃者の夜」は人喰い一家しか出てこないので安心ですよ!
「悪いけ」「ヒルハブ」「クライモリ」愛好家なら必読と言えるでしょう!
グロいですけど!
「テキチェン・ビギニング」「ヒルハブ」が裸足で逃げ出すくらいグロいですけど!

・・・これは薦めてることになるのだろうか・・・まぁいいや、コナンほっておいてとりあえず役所行く電車の中で「オフ」再読だな。
posted by るしは at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレコさんへ&不具合情報

や、フレコさんから「襲撃者の夜」感想(前編)にコメントいただいたのですが、何故か

おかえしのコメント入力でエラーが発生する怪現象が発生中><

他の記事へのコメントは大丈夫なようなので、現在は一部の記事だけの不具合かと思われますが、最近一部のseesaaブログで「記事投稿出来ない」「コメント、トラバ出来ない」「ファイルのUPが出来ない」等の不具合が発生しているようで、もしかしたらその余波かもしれません。
(一応、ウチは不具合対象外のドメインなんですけどね)
こないだのseesaaのファイル増設の影響が今頃出たのかな?

そんなわけで、もし他の記事で似たような現象がありましたら一報いただけると助かります・・・ってこんな時に掲示板ないと不便ね><
ここらへんも早急になんとかせにゃなぁ・・・いっそフリーのアドレスかなんかとって晒そうかしらん・・・

では、以下フレコさんへのコメントおかえしです。
posted by るしは at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

備☆忘☆録

モシュ化する以前からのネタとモシュ中モシュ後に増えたネタなどがそれこそ山ほどあり、それらを一気に放出したろうなどと企てていたのですが・・・
どーも、今日になって肉体的なダメージが表面化してまいりました。

ようするに「疲れた」「眠い」「肩凝りヒドス」「頭イタタタタ」セット。

それに今度の休みは戸籍やら印鑑証明やらを発行しに行かなければならないし、それに、ぶっちゃけ、いいかげんゲームしまくったり映画観まくったりしーたーいーんーだーよーぅ。
・・・それ以前に1日寝過ごす公算が非常に高く・・・orz

そんなわけで、記事にしようとしてたネタを備忘録を兼ねて書きとめておきます。
このうちいくつを書くことが出来るやら・・・
(それ以前にもっとネタを絞れという話もある・・・むむぅ)

以下ネタ帳
posted by るしは at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

