新着記事

2007年01月09日

TOW期間限定アイテムDL本日まで!!

大変!大変!
tow_conweb_banner.jpg
年末・年始限定アイテム『ニューイヤーパーティーセット』
そして、大好評につき期間延長をしておりました『クリスマスアイテムセット』
の2種類をダウンロードできるキャンペーンもいよいよ終了間近となりました。
キャンペーン終了日は1月9日(火) 
どちらも今を逃すと手に入らなくなるレアアイテムですのでお見逃しなく!

まだDLしてない人は急げー!( ̄Д ̄)/(ついでにウチのアヤもDLしてってw)
ついでに最近のTOW。
aya_meido.jpg
ニューイヤーパーティセットに何故メイド服なのか大いに疑問なわけですが、スカートの黄色いラインが金髪にマッチしてグゥなので着用。
でも連動サイトのDL傭兵リスト見たら、フレンチ・メイドいっぱいでちょっと凹んだ・・・

★★★のレア(?)モンスター討伐クエが、与ダメ3(!)、被ダメ280(!!)で勝てねEEEEEEEE!と困ってたんだけど、気分転換にクラトスの★★★★クエスト進めたら結界の社2階層がとってもイイ塩梅でした!
すっかり訪れてた気になってましたが、初訪問でしたよ、社2階^^;

最近、ようやく傭兵トリコ氏を雇えるようになったんだけど、やっぱりしばしば素気無く断られます・・・もしかして単なるランダム??
それともトリコ氏のなんだか偉そうな勝利ボイス(笑)がなんか関係してるんでしょうか(^_^;)
TOW_3.jpg
※画像クリックでWebねこめがね屋へ跳びます
posted by るしは at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム(PSP) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおう、ウチの子が申し訳ないw
なんか条件いまいちわかんないっすねー
名声? レベル?……隠しパラメータの好感度( '_ゝ')?

ちょっとだけ育ったので、またアップしておかねば!
Posted by TL at 2007年01月10日 18:11
>TLさん

条件はホント謎ですね〜
そういえば人様に傭兵としてDLされると溜まる何かもあるそうで・・・謎だらけだw
Posted by るしは@管理人 at 2007年01月11日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。