新着記事

2007年01月09日

ふたつのふにゅふにゅしたものをぬかれたねこ

あらら、これで本日4つ目の記事か・・・これだったらマイベスト:ゲーム編ねかせればよかったな(^_^;)

そんなわけで、本日はぱいの去勢手術日でした!
朝一の9時に病院に預けて、ドキドキして待つこと数時間。
昼過ぎに「無事終わりましたよ〜」と電話が来て、ホッ。

そこから麻酔が醒めるのを夕方まで待って・・・その間なんでかゲームする気にはなれず、ちくちくブログを弄ってました。
ようやく時間になって、お迎えに。
IMAGE_192.jpg
まだ麻酔の影響でぽやぽやしているぱい。
手術中突っ込まれてる呼吸管のせいで、声が掠れたりすることがあるんですが、ぱいはすぐいつもの声に。
ご飯もぱくぱく食べてくれて一安心です。

それにしても、あいかわらず写真の写りがイマイチですねぇ・・・前の携帯だと黒猫もちゃんと撮れてたよねぇ・・・
posted by るしは at 20:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱいちゃん、手術終わったのですね。
ぱいちゃんもるしはさんもお疲れ様でした〜!
無事に終わってなによりでした。
かわいいプリプリがなくなってちょっと寂しいですねw

リンク貼っていただいてありがとうございます。
なにせ管理人が管理人ゆえ、没交渉ブログなのでありがたいです。


Posted by kurosui at 2007年01月09日 22:07
>kurosuiさん

ご心配いただいて、ありがとうございます!
ぷりぷりの写真を撮っておけばよかったと、今頃後悔しているるしはです。
でもねぇ、さすがに猫権侵害かな〜と^^;

うちはかなり本流から外れたところをひた走ってるブログなんで、お役に立てるかわかりませんが(汗)これからもよろしくお願いしますね。
Posted by るしは@管理人 at 2007年01月10日 14:52
確かにコレは酷い写りですね…
携帯のカメラは画素数が上がる度に画質が悪くなってる気がします…
Posted by うすねこ at 2007年01月11日 01:17
>うすねこさん

黒いぱいなんて細部が判別不能ですからね・・・
今度旧携帯の画像と比較でもしてみますよ。
X01HTの方がUSB経由でPCに移せるから楽なんだけどなぁ^^;

いっそデジカメですかねぇ・・・
くっきりハッキリ写ったぴんたくんが羨ましい!
Posted by るしは@管理人 at 2007年01月11日 14:33
手術が無事終わって良かったですね。Fateも受験勉強の合間気にかけていました。忙しいスケジュ−ルでコメントが遅くなってすいません。
これからも、るしは家のかわいい猫君たちのお話を、是非写真付きでして下さい。楽しみにしてます」。
Posted by Fate at 2007年01月12日 17:39
>Fateさん

どうもありがとう!(≧∇≦)b
おかげさまで元気に飛び回ってる黒猫が一匹!

しかしご期待いただいてるにゃーズ写真ですが・・・
携帯のカメラがイマイチで、イマイチ載せたくなるような写真が撮れないのですヽ(;´Д`)ノ
困ったなぁ、ホントに〜
Posted by るしは@管理人 at 2007年01月12日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31136394

この記事へのトラックバック
×

