新着記事

2007年01月13日

アイマス×マイソロ!

9日に期間限定アイテム、ニューイヤーパーティーセットの配信が終了し、次の季節モノは何かなぁ・・・なんて数日連動サイトを見ないでいたら・・・
tow_conweb_banner.jpg以下連動サイトより転載
1月10日(水)18:00〜2月6日(火)
『アイドルマスター×マイソロ』タイアップ企画 アイテムプレゼント第1弾!
ゲームセンターなどでお馴染みの、あの『アイドルマスター』の期間限定コスチュームアイテムをただいまプレゼント中です!
第1弾は春香・千早・亜美/真美が着用している衣装のセット! この豪華アイテムを手に入れるチャンスをお見逃しなく!

その翌日からアイマス配信キタコレ!Σ(゜Д゜)
なんなんでしょう、この勢い!
しかも、まさか季節モノを待たずにアイマスで来るとは・・・
まぁ、確かにどちらもバンダイナムコゲームスだからアリなのよね。
きっとXbox360版アイマスでは、歴代テイルズキャラのコスがマーケットプレースに並ぶんでしょう、きっと。
アイマス予約してるるしはですが、実はゲーセン版のプレイ経験はなく、春香とか千早とか言われても「誰?それ?」な状態なんですが、これは逆に
「あ、このコ、こないだマイソロでアヤに着せた服のコか!」
みたいな方向から食いついてく自分が容易に想像されますね(^_^;)
いいじゃん、この際、乗せられようジャン!正直上手い戦法だとは思う!

しかも、「第1弾」ですよ?つまり続きがあるですよw
や〜皆さん、今が旬です、マイソロ!(≧∇≦)b
(あと公式略称マイソロに決定したようですw)

それにしても・・・最近、なかなか家でゲームする時間を捻出できなくて、驚くべきことに年を明けてからXbox360を起動すら出来ていない、そんな酷〜い状態です(ーー;)
おかげでゲームは通勤時のマイソロばかり。
そろそろLv.30台が見えてきたぜ・・・

そうそう、連動サイトでこんな発表も。
【予告】1月18日(木)14:00に傭兵ランキング機能が生まれ変わります!
現在、トータルダウンロードポイントを集計して表示している傭兵ランキングTOP100が、このたび、週間ランキングとして生まれ変わります!
 リニューアルは18日(木)14:00を予定!
めまぐるしく入れ替わることにより、傭兵ランキングは大白熱!? 毎週のアップロードもお忘れなく!!

これは、もしかしてこまめにUPしてればウチのアヤにもランクインの可能性が!?
(何かの間違いで・・・とかさw)
TOW_3.jpg
このゲーム、つくづくPSP(携帯ハード)で良かった、と思います黒ハート
posted by るしは at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(PSP) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

