新着記事

2007年01月16日

予防接種完了!(≧∇≦)b

昨日は2回目の予防接種に行って来ましたよ。
IMAGE_204.jpg
ぱいは生まれて初めてのワクチン(5種)接種なので、年末に打った第1弾の続きです。
これで、最初の予防接種は完了!次は来年の1月です。
ちなみに体重は2.76kgでした!順調におっきくなってますよ〜^^

あ、そうそう、旧ブログで予告していた、延び延びになってたやむねのお引越し、いよいよ来週21日(に決定しましたよ(´・ω・`)
今週はやむねといっぱいらぶらぶしとこっと。
IMAGE_195.jpg
↑珍しくおすまし顔のやむね〜
posted by るしは at 00:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予防接種お疲れ様でした。やっぱり予防接種とかは動物を飼う人間の大切な責任ですよね〜。Fateの家は犬を車で病院につれてくので、Fateの出番無し!!るしはさん、次の予防接種も頑張って下さい!

話は変わりますが、ついに今週センター試験…。頭が悪いくせに勉強しないFateはすでに玉砕覚悟です!!(苦笑)このままお空のお星様になりに行ってきます!と、いうわけで今日を境にしばらく来ません。できれば、やむね君の引越し終了後にはまたここに遊びに来たいと願ってるFateでした。
Posted by Fate at 2007年01月16日 17:52
お言葉に甘えてまたコメントさせていただくkurosuiです。こんばんはw
予防接種が無事に終わってよかったですね。
ぱいちゃんも順調に回復しているようで、ひと安心、かな?
うちの猫ズは内弁慶なので、予防接種はラクみたいですが、るしは家の皆にゃんはどうなのかしら。

>やむねのお引越し、いよいよ来週21日(日)に決定しましたよ(´・ω・`)

そうですかー、ちょっとさみしいけれど、
やむねちゃんの引越し先での幸せを祈ってます!
Posted by kurosui at 2007年01月17日 21:56
>Fateさん

車、うらやましいなぁ。わたしはチャリンコ通院なので、この季節は寒くって^ ^;
Fateさんはセンター試験頑張ってくださいね〜玉砕にならないことを祈ってます♪

>kurosuiさん

ぱいは手術の日は麻酔でぽ〜っとしてたので、まだ病院の真の恐怖を知らないせいか、楽なコですね。
やむねは長期入院経験があるので、キャリーの気配を感じると逃げまわりますw
逆に病院では恐怖で硬直してるので(腰が抜けて歩けないw)獣医さん的にはラクチンらしいですよ。
ただ最近は怖い目にはあわないと学習したのか、病院でもくつろいでますがw

あーやむねバイバイがいよいよ近づいてきましたよ〜。
最近は名残を惜しむ飼い主がやたらかまうので、やむねは迷惑顔です^ ^;
Posted by るしは@管理人 at 2007年01月18日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31466033

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。