新着記事

2007年01月19日

Sekaiju no MeiQ sound track

むはー!レトルトカレー暖めてる合間に更新!
sekaiju_outtakecd.jpg
【NDS】世界樹の迷宮の予約特典なんですが、なんかとても特典CDとは思えないほど丁寧な作りなんですけど。
よくある安い薄ケースにCDだけ入ってる、ってわけじゃなく、CD外せばキャラデザイナー日向悠二の書き下ろし(水着w)イラストが拝めるし、ページ数は少ないながらもフルカラーのライナーノーツには日向氏の漫画(爆笑w)まで付いてるし。
しかもライナーノーツ読んで初めて知ったんですが・・・

音楽、古代祐三じゃん!!( ̄□ ̄;)

しかもFM音源!PC88実機からのサンプリング!
スキーム!スキーム!そしてスーパー忍ー!!(歳がバレるな)

・・・あー、素敵。アウトテイク集なので、もしかしたらサントラ未収録な可能性もあるし、ホント予約しといて正解でした。
そんなわけでキーマカレー食べつつiPodにエンコ中〜。
posted by るしは at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム(NDS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、あの没ラフが製品版ではこんなデザインとカラーになったんですねっ!

隠れ日向スキーとしてはこの特典だけでも食指が動くというもの。
…が、金ないっす。

おそらくこの調子だと3月からは今よりは自由にお金が使えるくらいには貯金ができるはず(今は光熱費諸々の延滞分と当月分の支払いで右から左へお金が…)。

…ぼくも1台ゲーム機買おうと思っているんです、スーファミ以来ですが。
そこで全ての大先輩、るしはさんに相談ですっ!
通勤が自転車なので携帯機は除いて、1台買うならこれだっってのがありましたらぜひご教授お願いしますっ!!

※RPGも好きでしたが、アクションものが一番好きでした
Posted by あぷろん at 2007年01月20日 17:02
>あぷろんさん

へ〜没ラフだったんですか、このイラスト。
ちなみに↑のイラストはAmazonにUPされてるもので、現物は表が金髪娘、裏がピンク娘と別々になってますよ〜。

で、お薦めゲーム機ですけどね・・・

そんなのXbox360って答えるにきまってるじゃないですか!(笑)

ネット接続が前提ハード故の、他ユーザーとのコミュニケーション機能が素晴らしい!
フレンド登録しとけば、「今繋いでるのか」「何のゲームをしているのか」もわかるし(変なゲームしててもばればれw)凄いのは、別々のゲームをしながらでも音声チャットが出来てしまうこと。
例えば今プレイ中のギアーズなんて、ストーリーモードでも「難しくて詰まった!」となったらフレンド招いて二人同時プレイも可能だったりもします。

ただ、日本で一番普及してないハードなので、いわゆる有名作品の続編とかはたぶん出ません(^_^;)
アクション多いけど、どうしても洋ゲー寄りでFPSとかTPSが多いし。(RPGは少なめ)

ゲームに有名作品や数を求めるならPS2。
任天堂的アクションを求めるならWiiでしょうか。
(PS3はまったくワカリマセンw)

参考になりました?
Posted by るしは@管理人 at 2007年01月22日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31664303

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。