新着記事

2007年01月25日

「悪魔の追跡」DVD化記念祭り

凄い凄い!ゾンビ手帳さん見て吃驚!
RaceWithTheDevil.jpg
「悪魔の追跡」DVD化!!(≧∇≦)b
個人的には、「悪魔のいけにえ」DVD再リリースより嬉しいかもしんない。
ピーター・フォンダ、ウォーレン・オーツという当時のメジャー俳優2人を主演に配しながらの、田舎系ホラー映画!
昔、深夜放映を見て、滅茶苦茶怖かったのを覚えています。
しかも、今回のDVD、TV放映時の吹替えが付いてるっぽい!

ロジャー・・・ピーター・フォンダ(山田康雄)
フランク・・・ウォーレン・オーツ(羽佐間道夫)
アリス・・・・ロレッタ・スイット(藤夏子)
ケリー・・・ララ・パーカー(北島マヤ)


・・・もう感涙ですよ!(特に康雄さん!)
これも久しぶりに観ることになるので、えらい楽しみです♪
るしはが薦めるにしては残酷表現が殆どない作品なので、みんなにオススメだ!
怖いよ〜特にラストなんか・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

勢いに乗って「グエムル」「ホステル」「トゥモローワールド」も予約!
何気に映画秘宝3月号で発表された「2006秘宝的ベスト」をほぼ網羅という形に。
今回はホラーやSF系の作品が大量にランクインしてくれたおかげの結果ですね。
いつもは、るしはの守備範囲外の濃い映画(笑)が結構入ってたりするので、いかに、去年がホラー豊作の年だったか物語っています。

さ〜て、ゲームにうつつをぬかしてる中、ちゃんと消化出来るかな?w

しかし、↑の画像リンク、なんとかAmazonのボックス出さずにリンク出来ないかな、とテキストリンクの形式に画像ぶちこんだんだけど、そしたら別窓に出来ませんでした(^−^;)難しいなぁ〜


posted by るしは at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ私も見たかったんですよ。
もしかしたら「恐怖の足跡」と間違っているかもしれませんがw
「恐怖の〜」シリーズ「死霊の〜」シリーズ「悪魔の〜」シリーズって混同しませんかw?

>メジャー俳優2人を主演に配しながらの、田舎系ホラー映画!。

「いけにえ」に限らずアメリカの田舎(特に南部。←偏見?)って、ホラーの傑作が多いですね。助けを呼んでも来てくれなさそうところが怖いんでしょうか。

それにしてもるしはさん守備範囲広すぎ!
しかもちゃんと知識も備えてますよね。
私も見習わなくっちゃ〜。
Posted by kurosui at 2007年01月25日 22:04
>「恐怖の〜」シリーズ「死霊の〜」シリーズ「悪魔の〜」シリーズって
>混同しませんかw?

します、しますw
この「〜追跡」のタイトルも、しばらくの間思い出せずにいましたし。

北部の人にとって、南部ってホントに怖いトコロみたいですね。
逆に南部の人は、こういう田舎系映画の感想って、どうなんでしょうか。

>守備範囲広すぎ!

いや、偶然の産物です^^;
昔は、変な映画(笑)を堂々と放映してましたからね。「〜追跡」観れたのも、そのおかげですよ〜。
これで結構重要な作品見逃してたりしますから。

kurosuiさんこそ、俳優の知識とか、凄いと思います!(≧∇≦)b
Posted by るしは@管理人 at 2007年01月25日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。