新着記事

2007年01月29日

やむねの旅立ち

只今梅粥を啜りながら更新中(ーー;)
IMAGE_259.jpg
ファンヒーターの前の指定席が空席。
これほどやむねの不在を表わす一枚もないな。

旧ブログから引っ張りまくっていましたが、そんなわけでとうとう、昨日のお昼過ぎ、やむねはウジャモドキ氏の新居にお引越ししました。
引越し先は、ペットオンリーアパート(住人は飼主のみ!)で、家の中にはほぼ誰かしら居るというナイスな環境。
同居猫もおらず、本来「飼主の愛情を独占したい型」の老猫やむねにとっては、まさに理想的。
やむねも早々に馴染んでくれたようで(さすが元祖飼主)唯一の不安事項であった「馴染めなくて拒食→腎疾患」が払拭されて、るしはも一安心です。

正直寂しくはあるけれど、これでぱいに「置ご飯」が出来るし(今までは幼猫用とphコントロールと別々だったので置きっぱ禁止だったのです)うんちやおしっこの量や様子もしっかり分かって、メリットばかりなのだ、実は。
それに、ウジャモドキ氏は猫テイマーとしてはるしはの師でもあり、猫については最も信を置く人物でもある。
不安は要素がないってのは、素敵なことです。おかげで笑顔で見送れました。
IMAGE_241.jpg
最後に、やむねのりりしい一枚。
(直後、キャリーに押し込まれて『病院イヤー』と悲鳴をあげましたw)
やむね〜元気でね〜(;_;)/~~~
posted by るしは at 15:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やむも旅だったか。
これでおっちゃんの家から俺の知る猫は居なくなったしまったか。
まあ、お互い一対一でじっくり付き合える環境を得たって事ならいいさね。
Posted by mizuti at 2007年01月29日 18:37
るしはさん、こんばんは。
やむねちゃん、ついにお引越しされたのですね。少し淋しいけれど、それぞれの猫たちがより幸せになれるといいなぁと遠くから思っとります〜。

るしはさんも風邪を引かれたとか。
お大事にしてくださいね。
Posted by kurosui at 2007年01月29日 21:34
>mizutiさん

>俺の知る猫は居なくなったしまったか。

そうだね〜猫環境激変だよ。
そのぶん猫にもベターな環境にはなったので、確かに「良し」なのだ。うむ。

>kurosuiさん

ありがとうございます〜。
やむねはきっと幸せになれると、るしはも願っています。
一方残ったぱいは・・・同居人が風邪であまり遊んでくれないので不満気にブーブー言ってます。
は、早く治さねば・・・(ーー;)
Posted by るしは@管理人 at 2007年01月30日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。