新着記事

2007年02月01日

DJMAX Portaple2!!!

djmaxp2_1.jpg
え・・・?
・・・このデザインセンスは・・・もしかして?
djmaxp2_2.jpg
【PSP】DJMAX Portaple2

DJMAXP続編キタコレ!(≧∇≦)b

2月発売ですって!って、じきじゃん!Σ(゜Д゜)
うはー絶対買う♪
予約どっか受けてないかな!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ちなみに韓国製ソフトですが、PSPなんでリージョンの心配ナシ!( ̄Д ̄)/
以下SSとかペタペタ。
djmaxp2_3.jpg
おー、プレイ画面はあいかわらず。いいねいいね。

djmaxp2_6.jpg
選曲画面ー。基本は同じでいいんですかね、やっぱ。

djmaxp2_4.jpg
こういうヲタ層にも優しいビジュアルが嬉しいのだ。

や〜前作やりこんだからな!(下手だけど)
えっらい楽しみです♪
ってか、普通にローカライズしてほしいよね。
オンライン版は日本語サービスしてるんだし。ねぇ?

コレが順当に2月に出ちゃったら、ちとライオットアクトは後回しかな〜。
posted by るしは at 00:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム(PSP) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回は韓国版買った直後にInternational版が出て
あぁぁ……と後悔した僕ですので
今回は静観の方向でいきたいと思います(´ω`)

でもやりてええ
Posted by TL at 2007年02月01日 13:20
>TLさん

試しにカオス館に確認したら4月ですって。
嬉しいような、悲しいような^^;

International版にはわたしもちょっと涙ぐみました(T−T)
追加曲数が少ないのが救いだったなぁ・・・
で、どうやら今回も限定版が出るらしく、おそらく前作同様収録曲を網羅したCDが付いてくると思われるので、わたしは飛びついちゃうと思いますw
Posted by るしは@管理人 at 2007年02月01日 15:08

緊急事態wwwww
http://tk3pkko.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月20日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32539124

この記事へのトラックバック
×

