新着記事

2007年02月03日

THE HILLS HAVE EYES切望

あ〜、なんか↓の記事で触れたらマジで観たくなってきました。
TheHillsHaveEyes.jpg
THE HILLS HAVE EYES

勿論、ウエス・クレイブンのジョギリショック(笑)な邦題「サランドラ」ではなく、アレクサンドル・アジャによるリメイク版の方ね。
「色々とアレな描写があることから配給会社が公開に二の足を踏んでて、このままじゃDVDリリースも危うい」(by伊東美和
らしいです。
って、DVDも危ういってっ!Σ(゜Д゜)なんてこと!?

・・・でも、プレイアジア等で、輸入DVDならフツーに入手可能なんですよね。
しかもUnrated Version・・・うずうず。

あ〜でも輸入DVDはリージョンコードの壁があるか(ーー;)ムムム

いっそ海外DVDデッキを・・・落ち着け、るしは。
加湿器買ったばっかりでしょ!めっ!
とりあえず同じくアジャ監督の「ハイテンション」(原題:Haute tension)でも観てから冷静に考えますかね・・・
posted by るしは at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画(田舎系ホラー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこでリージョンフリーかつPAL/NTSC変換対応DVDプレーヤーですよ。

通販なら安物で5000円くらいからあるんじゃないですかね。
というか高級なリージョンフリープレーヤーって聞いたことないので安物はイヤな人には辛いですが…
Posted by うすねこ at 2007年02月03日 04:00
>うすねこさん

ムム!情報サンクスでアリマス!早速検索でアリマス!
・・・ホントに5千円台からありますよ、うすねこさーん!

うずうずうずうずうずうずうずうずうず
Posted by るしは@管理人 at 2007年02月03日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

