新着記事

2007年02月10日

新車購入〜TESTロスルEマウイ島滞在記3

前々号のファミ通Xbox360を見たら、洋ゲーページでテストドライブのことに触れてました。
・・・なるほど、確かにパッケージのタイトルのDRIVEの部分、

ロスルE

に、見えなくもないな(^_^;)
TestDriveUnlimited
ね?

さて、閑話休題。
今乗ってるSaturnSkyのハンドルがどうも体質に合わないらしく、あっちへフラフラこっちへフラフラ。
コーナーリングは超安全運転か、もしくは大クラッシュ(そして復帰しようとしてスピン)の二択。

これは慣れらんないかも…ということで、難易度低いレースで稼いだ$で、新車購入しました!
FordMustangGTConvertible.jpg
Ford Mustang GT Convertible(多分、コレ)
(あ、↑の実車写真は赤いですが、るしはのはブルーです)

これは運転しやすいですね!
コーナーもなんとなくリッジ的に曲がれる感じ。
(あくまで個人的印象ですが)
これでやっと、ある程度安定したクルージングが楽しめます。

ところで、車にランクみたいなのがあるんですね。
1台目のSaturnはF
2台目MustangはE
なんか、Mustangだとはねられるレースとかあるんですよね。
Saturnに乗り換えると出れたりするんですけど。
ランクが絡んでる?それとも別の要因?

あと、ジーンズも新調しました♪(アバターのね)
デフォのセクシードレスもいいけど、やっぱカジュアルなのは欲しいよね。
そういや、この前チケット目当てで拾ったヒッチハイカー、少しばかり対向車と正面衝突したくらいで、怖がって降ちまいやんの!
チキンめ!( ̄Д ̄)/

しかし、その後に出会ったお兄さんがオイシかった!
どうやら、
「俺の高価でカッコイイこのマイカーを、俺んちまで運転して届けてくんない?勿論、傷付けたら殺す」(多分こんな内容w)
って感じのお仕事らしいです。
駄目もとで受けてみたら、なんとタイムリミットがない
あるのは$のバーだけ。きっとぶつけたりすると減るのでしょう。
そんなわけで、時間制限がないのをいいことに、2速以上には上げない亀のような速度で、30分ちかくかけて依頼達成(笑)
でも報酬はオイシカッタですよ!桁が違いました!ウマー
かな〜りヒヤヒヤものでしたけどね。なんとなく「恐怖の報酬」な気分。

う〜ん、こういうゲームは画面写真UPしたくなるなぁ。
動画とか贅沢は言わないから、安価かつ素人でも大丈夫なレベルで画像撮る手段ってないですかねぇ。
まー、一番簡単なのは携帯のカメラか、やっぱw
とりあえず次回はそれで撮ってみよう。
posted by るしは at 14:24| Comment(7) | TrackBack(1) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も一時箱版oblivionのプレイ日記を書く為に携帯のカメラで撮ってたことありましたw

今はディスクが真っ二つだから出来ませんw

テストドライブがどんな物なのかかなり気になってきました。
Posted by ダン at 2007年02月10日 18:22
欲しいけど入手方法が…
安い通販が何故か売り切れで全滅だorz
Posted by うすねこ at 2007年02月10日 18:30
メアド置いておきます。
発射は来週末の予定です。

たぶんちゃんと届くと思うけど、メールがエラーで戻ってきたりしたら教えてください
Posted by うすねこ at 2007年02月10日 20:29
>ダンさん

>自分も一時箱版oblivionのプレイ日記を書く為に

って・・・ダンさんブログやってたの!?
アドレス教えて!教えて!(*´Д`*)

客観的に判断してみても、「車ゲーは嫌い」でなければ、買い、だと思いますよ。


>うすねこさん

ホントだ、軒並み売切れですね・・・
私が駄目もと予約した時も売り切れ状態でしたから、結構こまめに入荷してるんじゃないでしょうか。
「再入荷」を見かけたらおしらせしますよ!(≧∇≦)b

メアドどうもです!早速確認して送信します〜( ̄Д ̄)/
Posted by るしは@管理人 at 2007年02月10日 23:08
ブログは他に書くこともなくなったんで消しちゃいました。
しかしかなり人気なんですねテストドライブ
私はライオットアクトに賭けますw
発売日は悲しいことに学年末テストちょっと前…w
Posted by ダン at 2007年02月11日 00:25
レースには車のランク別なのとどんなランクでも出場できる2種類ありますね。
Aクラスの車をチューンアップする400キロオーバーのスピードが出るので制御不能ですw
Posted by takoyan at 2007年02月11日 09:54
>ダンさん

そうなんですか〜残念w
ライオットアクトの感想聞かせてくださいね!

>takoyanさん

400キロオーバー!(;゜0゜)
今のEクラスの愛車でも、持て余し気味なのに(^_^;)

レースがランク別だと、自然と別ランクの車欲しくなりますね〜上手い作りだなぁw
Posted by るしは@管理人 at 2007年02月12日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Test Drive Unlimitedが欲しい件
Excerpt: ねこめがねを読んでいたらTest Drive Unlimitedなどというゲームの紹介が。超面白そう!!! が 通販探しても「売り切れ」のオンパレードorz田舎だから近くに海外ゲーム売ってる店ない..
Weblog: うすねこむ(*゚ー゚) -住人がついてこれない話題を繰り広げる日記-
Tracked: 2007-02-10 20:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。