新着記事

2007年02月17日

物欲:無限賽A洋ゲー編

早退したるしはです、こんばんわー。
やっぱ横になってると楽ですね〜。
しかし、ここで調子に乗ってゲームとかすると逆戻り必至なので、これUPして寝ますー。では以下物欲A

「THE HILLS HAVE EYES」の輸入DVD(と、リーフリDVDプレイヤー)購入の誘惑にぐらぐらしてるるしはですが、ふと、思いつきました。

北米版PS2という選択肢もあるな、と。

確かにプレイヤーとしては1万5千ほど跳ね上がる。
しかし、リージョン3のDVDは見れるし(それ以外のリージョンのは見れないが)、おまけに輸入PS2ソフトも楽しめる。
つまり北米版「バイオ4」(首チョンパあり)が!
北米版「ゴッド・オブ・ウォー」(人間殺してライフ回復)が!!
北米版「ゴッド・オブ・ウォー2」(takoyanさん情報によると3月発売!)が!!!
北米版「ブラッドレイン2」(未体験!)が!!!!
そして何気に最も気になる

北米版「アルトネリコ」(ちょ、レイティング区分Tってwww)が!!!!!

遊べちゃうという・・・

正直、凄まじい誘惑です。
カオス館で北米PS2本体が完売してなければ衝動的に注文してたかもしんない。
あーぶねー。
でも、バイオとGoW1はベスト版で安いんだよね〜…やっぱここは一応押さえておくか…いやそんなことしたら確実に本体を…あーうー

物欲は、あと1回続きます(^_^;)
posted by るしは at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北米版の本体は高くて手が出せませんw
Posted by ダン at 2007年02月18日 01:02
>ダンさん

以前は確か4万以上したので問題外でしたが、薄型が出たおかげで、なんとか射程内って感じです(^_^;)
それでも2万ちょいするので、国内版にくらべると割高感が否めませんが・・・
PS2ソフトも、リーフリもっと増えるといいんですけどね!
Posted by るしは@管理人 at 2007年02月18日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33857944

この記事へのトラックバック
×

