新着記事

2007年02月18日

ニキニキ!パンツを買うとお米券が!

いっぱい寝たなぁ・・・10時間以上眠れました(^_^;)
でもまだ立つとフラつくなぁ。(寝すぎのせいか?)
今日もまったり静養に努めよう。

物欲の前にヤッツケです。今回の感想は、
・コードギアス反逆のルルーシュ#19
・獣拳戦隊ゲキレンジャー#1
・仮面ライダー電王#4

の、3本です。

・コードギアス反逆のルルーシュ#19
2クール作品にもかかわらず2回目の総集編です(ーー;)
正直1回でも多いよね・・・
ま、るしははDVD集めてるわけじゃないので、観逃がしてたランスロットVS紅蓮弐式(凄かった!w)が観れただけで良しとします。
(あとオレンジさん久しぶり!しかし、『全力で〜』以上の名台詞は生まれませんね〜)

・獣拳戦隊ゲキレンジャー#1
前情報ナシで観たんですが、これが面白かった!
今年のスーパーヒーロータイムは豊作だなぁ!(≧∇≦)b
正義の戦隊(激獣拳ビーストアーツ)VS悪の戦隊(臨獣拳アクガタ)というコンセプトが気に入りました。
(なんか戦隊だかライダーだかの亜流でやってた気もするけどw)
獣拳という拳法の2流派の争いなわけですね。
主人公ジャン役の鈴木裕樹も気に入りました。
ゴクウ的な無邪気さだけじゃなく、ちゃんと「怒った目」も作れてるんですよね。
あと、「に゛ゃ − !」って掛け声とかw
敵方のメレ役平田裕香も良かったなぁ。
「理央様黒ハート理央様ァ〜ん黒ハート」って甘えた声と、
「マキリカ!」って部下を呼ぶ時の厳しい声の落差に萌えたw
全然変身プロセスをわかってない野生児ジャンが変身するきっかけも、とてもらしくて良し!
これは次回も観よう!ニキニキ!

・仮面ライダー電王#4
1エピソード2話構成は、良いですね。
イマジンにとりつかれるゲストキャラもそうだけど、良太郎やモモタロスのキャラも充分に描き込まれて、イイ芝居が観れました。
モモタロスの「ごめんなさい!」のあたりは、ちょっと涙ぐんじゃったよ!(^_^;)
いや〜小さなおともだち(笑)の教育にもいい番組ですね!
次回はいよいよウラタロス(=新フォーム)登場で、いよいよ良太郎をめぐる三角関係が!?(マテ
小さなおともだちにも、腐女子に配慮してて、まったく隙のない作品だなぁw
posted by るしは at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34022668

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。