新着記事

2007年02月18日

痛恨事(つд・)

ふと、そういえば昨日は見てなかったなぁ・・・なんて思い出してカオス館のサイト見てみたら、新入荷のページが更新されてました。

!!!Σ(゜Д゜)
predatorCJ.jpg
【Xbox】プレデター:コンクリートジャングル(北米版)
※Xbox360で起動可!

もうすっかり入荷を諦めていた、あのプレデター版GTAがあるじゃないですか!
やー、プレデターは、映画としてはそんなに好きじゃないんですが、クリーチャーとしては、実はエイリアンより好きなんですよね!
宇宙生物としては、るしは的にベスト1かも?
しかし・・・

品切れ中!

・・・_| ̄|○

一応電話で確認するも、やはり玉砕。
なんでも、流通上では完全に完売状態で、現地のショップで並んでた残りを数本かき集めたというモノなので、再入荷は絶望的なんだとか・・・

ああ、やりたかったなぁ・・・
クリアすると、映画ごとに違ったコスチュームに着替えられたりするんですよね・・・
最後にはエイリアンまでワラワラ登場するらしいし・・・嗚呼。
やっぱ具合悪くても毎日覗かんとイカンですね・・・
なんかショックのあまりフラフラ感が倍増してきたので、布団に逆戻りします・・・(つд・)
posted by るしは at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

