新着記事

2007年02月21日

usuneko.DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「なにこれなにこれー」
IMAGE_270.jpg
うすねこさんから白いパックが届きましたよ!
中味は勿論香港黒社会経由で密輸入された白い粉usuneko.DVD!!
IMAGE_283.jpg
なんと、3枚組だお!
メニュー画面で音楽流れてて吃驚!Σ(゜▽゜)<シカモ微妙ニナツカシイw
メニューの各ゲームの小さな画像が動いててマタ吃驚!Σ(゜▽゜)
こちらで読んでマルチプレイに字幕アリとは知ってたけど、実際入ってるの見ると、やっぱ凄いーピッピッピッピッピッ('∇')
それと、何度見ても制服アリシアさんはいろんな意味で凶悪ですね!
カメラアングルに賭ける情熱に拍手!ъ(`ー゜)
しかし、一番オサレだと思ったのはTest Drive Unlimitedディスクですかね。
音楽もマッチしててグゥ!
(ドライブのBGMに光田音楽ってのもアリですねぇ〜)

これはファミ通Xbox360に付録として付けるべきですね!

そしてうどんをずるずる食するしは。
IMAGE_284.jpg
付録(?)の七味唐辛子が正直美味くて仕方がありません。
昨日は3食うどんとかアリエネー。でも明日もうどんな予感。
刺激だけじゃなく味がある七味は貴重です。
いろんな意味でご馳走様でした、うすねこさん!(≧∇≦)b
posted by るしは at 00:32| Comment(2) | TrackBack(1) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事届いてなによりです、音楽が懐かしいのは私があの時間軸で停止しているからd

BGMにしろカメラアングルにしろ意図してやってるのがバレテルのが少々恥ずかしいですが(;・∀・)…

リアルで配ったところバレッチが色々な意味でウケがよく、体験版とトレーラーだけだったTestDriveのウケがイマイチでした(メニューは一番力入ってるんですが…)

七味唐辛子好評で良かったです、トーキョーという国ではスーパーで売っていないらしいので送ってみました。S&Bとかの製品には戻れなくなる危険性を秘めているので気をつけてくださいw
Posted by うすねこ at 2007年02月21日 01:17
>うすねこさん

>S&Bとかの製品には戻れなくなる危険性を秘めているので気をつけてくださいw

その危惧は現実のものになりそうです(^_^;)
むか〜し、そちらに住んでた頃の自分に
「買い占めろ!( ̄Д ̄)/」
と言いたいですw
Posted by るしは@管理人 at 2007年02月21日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

TestDriveのDVDVideo
Excerpt: さて、しばらく前に送ったDVDVideoですがこっちとかそっちとかあっちとかで着弾報告が出ている真っ最中に困った自体が起きています。 たぶんるしはさんが一番察していると思いますが、実はTestDri..
Weblog: うすねこむ(*゚ー゚) -住人がついてこれない話題を繰り広げる日記-
Tracked: 2007-03-03 18:10
×

