新着記事

2007年02月22日

プロジェクト・シルフィード、クリア!

そんなわけで、プロジェクト・シルフィードクリア出来ちゃいました!!(≧∇≦)b

とは言っても難易度ノーマルですけどね。
(でもビギナーじゃないだけ褒めてw)

しかし…獲得勲章ってのは、ショボイな(汗)
何故なら、6個は普通にクリアするだけで貰える参加賞みたいなものだからですw
クリア条件とは別に「副目標」という隠し条件(例:ナイトレイブン隊を全機撃墜、など)がありまして、これを達成すると授与される勲章が結構あるんです。
つまり、腕で勝ち得た勲章は、たったの個!
…これは2週目頑張らないとなぁ。
勲章の条件には「戦艦撃沈数」や「総撃墜数」、「撃破した総重量」など、周回重ねて累積されるものもあるので、折を見てはチマチマ出撃すると思います。

これはたいへん素晴らしい3Dスペースシューティングでした。
るしはの拙い3Dシューティング履歴の中で、輝かしい1位の座に決定!オメデトウ!(≧∇≦)b

このゲームに関して旧ブログのこちらでファーストインプレをブツブツ語っております。
(眼鏡艦長はコチラw)

そういえば、今回プレイ再開して気付いたのが、Bボタン+アナログ上で出る「瞬間180度ターン」
ゲーム初回に基本的なチュートリアルはあったんですが、久々なのでメニューからチュートリアル選んだら、なんと「応用編」がw
(そこで教えてもらいましたwってか取説読めww)
これ覚えたら苦手だった対艦戦がメチャメチャ楽に♪
知らないままだったら、再開2日目でクリアはなかったなぁ。

さて、このゲームはストーリー面でも語りたいことがいっぱいありまして、そちらは長くなりそうなのでまたの機会に。
posted by るしは at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。