新着記事

2007年02月25日

シルフィード2週目くりあー

ProjectSylpeed_freet.jpg
まー、たかだか全16STAGEのシューティング・ゲームですから、「だからどうした」って感じですが、個人的には2週目突入→クリアは、久々の快挙。

獲得した勲章(解除した実績)は、24個中17個。
取り残しは、

統合軍マーズ勲章(STAGE5を評価Sでクリア)
ナイトレイヴン隊パッチ(STAGE14を評価Sでクリア)
太陽系防衛戦闘従軍記章(STAGE15を評価Sでクリア)
10000機撃墜勲章(敵機を10000機撃墜)
Gトンクラビパッチ(敵機、敵戦艦の撃墜重量の累計10000t)
ウェポンロードパッチ(全兵装開発)
統合軍パイロット殊勲章(全勲章獲得)

累積系の勲章は時間をかければいずれOKですが、問題はやっぱ評価Sが条件の実績。
どうも「副目標」云々ではなく、純粋にスコアみたいです。
副目標達成してないでS取れたSTAGEあったので。
ってか、そうでないSTAGEでは、結構S取れてるんですよね・・・
さすが条件にしてるだけあるわぁw

とりあえず、従軍期間(笑)はこれにて終了!
シルフはマッタリモードに移行。
また、マウイのバカンスに戻りますかね(*^-^*)
posted by るしは at 20:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TestDriveのパガニの改造工場がどこかわかりません(´Д⊂グスン
もし見つけてたら連れて行ってください…
Posted by うすねこ at 2007年02月25日 22:14
>うすねこさん

了解しました!ъ(`ー゜)

とは言っても、改造工場は1箇所みかけただけだなぁ・・・
それに、もしかして工場もメーカー別ですか?うむむw
なんだかんだで、結局いっつも行動範囲がおんなじなわたし・・・
いいかげんマウイ一周でもしてみようかな〜。
Posted by るしは@管理人 at 2007年02月26日 12:42
塗装工場は昨日見つけたんですけどねぇ。
北米版には紙の地図が入っていると聞いたこともあるんですが!?
Posted by うすねこ at 2007年02月26日 19:33
>うすねこさん

紙の地図!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

・・・入ってないっす・・・

私のはジャケに雑誌評の点数とか載ってるんで、再販版なんですよね。
初回版とかには付いてたのかなぁ?
(もしかしたら限定版の特典だったりとか)
Posted by るしは@管理人 at 2007年02月26日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

