新着記事

2007年02月26日

またまたカテゴリで悩む

またカテゴリ弄ろうかな、なんて画策中なるしはです。
もうちょい、映画関係のカテゴリを細分化して増やそうかなぁ・・・
と、言うのも、こんなブツが届いちゃったもので↓
IMAGE_306.jpg
アハハハハハハやっちゃった!('∇')

そんなわけで、ゾンビ映画だけでなく、スラッシャー映画とか、ヒックスプロイテーション映画とか(スラッシャーとの区分が難しそう)新設を目論んでいます。

あ〜でも、kurosuiさんトコの新設されたLinkを辿って色々見て、あらためて思ったんですけどね・・・

1ジャンルに特化したブログって、見やすいなぁ、と。

「ジャンル毎にブログ併設」の誘惑が、また頭をもたげてきました・・・
でも、やっぱり色々悩んじゃうのよね。
おそらく大別して、「ゲーム系」と「映画系」に分かれると思うんだけど、じゃあ、細々やってるアニメ感想はどっちに?とか。
映像媒体という意味では「映画」かもしれないし、訴求する層としては「ゲーム」に被ってる気もするし・・・
それに、日記や猫など雑記系はどっちに?とかね。

しかし、全ての元凶は広くて浅〜い己の守備範囲だなぁ。
おかげで積みゲーや積みDVDのなんと多いことか・・・
まぁ、こればっかりは病気というより性癖みたいなものなので治らないと思いますが、そういう雑然としたトコロは良く反映されたブログだとは言えますね。トホホ。

ホント、どうしたもんかな。ね、ぱい?

IMAGE_293.jpg
「そんなことより猫ジャラせよ」

ハイハイヽ(´ー`)ノ
posted by るしは at 14:15| Comment(3) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんでもアリなブログ運営の1人である私です。
ブログ分割なんて更新面倒そうで( ´Д⊂ヽ
Posted by うすねこ at 2007年02月26日 19:29
ぱいちゃん・・・ハァハァ(;´Д`)カワエエ・・・

カテゴリ・・・特化ブログ・・・考え始めると止まらないですね。少なくともは私はねこめがねさんの引き出しの多い感じ、好きですよ。るしはさんの興味の広さが羨ましかったりもします。

しかし・・・買いましたね!13金レビュー楽しみにしてます!(フフフ)

Posted by kurosui at 2007年02月26日 22:28
>うすねこさん

そうそう、それも踏み切れない一因(^_^;)

あ、でもウスネコムは結構ブログのイメージ統一されてると思う!
そこに痺れる!憧れる!


>kurosuiさん

そう言っていただけると嬉しいです(*´Д`*)
この案件はグダグガと悩み続けそうです(^_^;)
暫くはお言葉に甘えて(?w)現状維持かな。
カテゴリだけ増やしたり変更したりしてみました。

そして、ええ、買いましたとも!
なんだかんだで、観るの超久しぶりなので、自分でも楽しみですよ〜。
Posted by るしは@管理人 at 2007年02月27日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34718530

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。