新着記事

2007年02月26日

巨大なプリン

今日はiPodで「ゾンビ屋れい子ドラマCD」を流しつつ映画秘宝4月号の「テキサスあるある事典」を読みながら電車で市役所へ。
今期最後の固定資産税を納めてきました。
初老の受付のオジサンも、まさかイヤホンから
「ぎやああああああああああ」
「こ、このゾンビ・・・強い!」

とか流れてるとは、予想だにしなかったでしょう。
(予想されても困るけど)
あ、帰りにセブンイレブンで期間限定巨大プッチンプリンを買うのを忘れてしまった!
あの喰い応えがタマランかったのに。(味は普通のプッチンプリン)
そういえば前回食べた時の写真UPしてなかったっけ。
IMAGE_289.jpg
そんなわけでUP。
予想に反して自重で圧壊しなかったのに感心しました。
posted by るしは at 19:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るしはさん、リンクさせていただきました。
お礼が遅くなってすみません〜!&ありがとうございます!

テキサスあるある大事典、面白かったですね。絶対テキサスには行かないと心に誓いましたw

ところでるしはさんはもちろんゾンビ同盟の組合員ですよね?(断定)
Posted by kurosui at 2007年02月26日 21:15
ipodちっちゃ!!いや、違うか。。。
コレはお食事サイズでうまそうですな。
Posted by mizuti at 2007年02月27日 00:13
>kurosuiさん

勿論です!( ̄Д ̄)/(即答w)


>mizutiさん

主食になりうる物量です(笑)
Posted by るしは@管理人 at 2007年02月27日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34738010

この記事へのトラックバック
×

