新着記事

2007年03月27日

旨焼肉とカラオケの夜(3)カラオケ編

旨肉シリーズ完結編はカラオケ。
実に、数年ぶりのカラオケでした・・・

とりあえず、るしはが熱唱したリスト。

------------------------------------------------------------
ムサシ!BUGEI伝!! (子門 真人)
暁の車 (FictionJunction YUUKA)
Cristal Energy (栗林みな美)
Silly-Go-Round (FictionJunction YUUKA)
究極超人あ〜るの歌 (山本正之)
ターンAターン (西城秀樹)
nowhere (FictionJunction YUUKA)
ハレ晴レユカイ (平野綾、茅原実里、後藤邑子)
パラレルDays (平野綾)
God knows (平野綾)
雪、無音、窓辺にて (茅原実里)
恋のミクル伝説 (後藤邑子)
INVOKE (T.M.Revolution)
解読不能 (ジン)
------------------------------------------------------------


・・・なんだか痛いリストだな・・・まぁ、ホラ、普段芸能界関係に微塵の興味もないので、結局こういうジャンルのが持ち歌になる運命の星の元に生まれついてるのです。

しかし・・・最近のカラオケのラインナップは凄いね!
「nowhere」見つけた時は思わず失禁しそうになりましたよ!
まさかリアルで「ヤンマ〜ニヤンマ〜ニイェイ〜エ♪」歌える日が訪れようとは・・・るしは感涙(*´Д`*)
ま、でも、「雪、無音、窓辺にて」のモノローグ部分も無難にこなせた自分に、内心軽く引きましたけど(^_^;)

あ、でも無い曲もありましたね、やっぱ。
「God knows」の後には、やっぱ「Lost my music」を歌いたかった!
版権関係なのか、コードギアスのFLOWの初期OP曲もなかったし・・・

それにしても、色々物議をかもしたジンの「解読不能」、フツーに歌えばイイ曲じゃないですか!

ってか、ああいう歌詞だったのね・・・(゜Д゜)

全員でモニター見ながら膝を叩き、「なるほどね!」と、まるでトリビア番組でも見ているかのような光景がカラオケボックス内に出現。
多分、ジンはサザンの路線を狙ってるんだろうけど、もうちょっとカツ舌良くした方が売れると思います!

しかし、ハルヒ関係、結構歌いやすくって吃驚。
やっぱアレかな、本職でない声優さん歌わせるから、歌いやすい音程に作曲してるのかな〜ってのは平野さんに失礼か?
平野綾の歌い方、結構ドスが効いてるというか、力任せなシャウト系なんで、るしはに合うのかもしれないな。

あ、「モザイクカケラ」武装錬金のOP歌い忘れてた!Σ(゜Д゜)
また今度行くかな〜。
posted by るしは at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
解読不能を初めて聞いたときは解読しようと何度も聞きましたw でも殆ど解読できず歌詞検索で調べちゃいましたw

雷音もそうだけどちょいとカツ舌に問題ありですよね^^;

それにしても平野さんは色々な声をお持ちのようで
声優って凄いなと再認識
Posted by ダン at 2007年03月27日 00:28
>>ダンさん
普段のふにゃふにゃした喋り聞いてると、ホント、ハルヒとかのキツイ系芝居は意外ですよね〜。
まー、でも、やっぱ最近最大の「芸域の広さに吃驚」は、やっぱカズキ=ルルだけどw
Posted by るしは@管理人 at 2007年03月27日 20:18
倦怠ライフ・リターンズも熱唱してほしいw

http://www.youtube.com/watch?v=Bij8nHZ3nww
Posted by ダン at 2007年03月27日 21:20
>>ダンさん

キャラソンはハルヒ・長門しかチェックしてなかったけど、キョンもイイ味出してるなぁ。
(カラオケにはやはりなかったけどw)

キョンもイイけど↓も歌いたいw

http://www.animate.tv/asx/p07030025_au7z_nb.asx
Posted by るしは@管理人 at 2007年03月27日 23:53
このCDかなり欲しい…w
Do You know オヤシロ様? 

何故この二人がラップ調なのですかww
Posted by ダン at 2007年03月28日 00:45
>>ダンさん
Yes!雛見沢♪w
保志のラップが結構様になってるのが逆に笑えますねw
この曲聴いただけで「ひぐらし」に興味が湧いてきます。
(同人版フルコンプしてるのにまったくやってない奴がここにww)
Posted by るしは@管理人 at 2007年03月28日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36932568

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。