新着記事

2007年03月28日

映画感想索引を作ってみました。

アガサさんとかふぉんださん映画感想索引「イイナー」って思っていたるしはですが、一念発起してマネしてみました。
サイドバーのカテゴリ【映画感想索引】からいけます。
これでちょっと見やすくなったかな!

出来ればゲームやアニメの感想も索引作りたいところなのですが、どうしても記事が複数にまたがってしまって、ぶっちゃけ作るのが面倒臭いので躊躇中です(ーー;)
まぁ、「タグ」機能を使えば比較的簡単なんですが・・・どーしよーかなあ。
posted by るしは at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝、「映画感想索引」創立!!
見やすくて、いいですね〜。
ここにドンドン、ホラー・マニアック・グロ・ゾンビ映画が増えていくことを願わずにはいられない、ゾンビーズ外野手(ワタシ)です。

「続きを読む」がオープンで表示されてしまうのが、私のブログの場合も同様で、ちょっと困りますね。
でも、るしはさん冒頭にキチンと「お断り」表示してるのでスバラシイ!
Posted by ふぉんだ at 2007年03月28日 00:44
あー、索引いいですね。
私もゲーム索引やりたくなってきたけどめんどくs
Posted by うすねこ at 2007年03月28日 00:55
>>ふぉんださん
祝電(?)ありがとうございます!
やっぱりあるとイイですね、インデックス!
感想記事の数が思いのほか寂しいのが想定外でしたが(汗)
ホラー・マニアック・グロ・ゾンビ映画感想で索引を充実させるべく、邁進する所存デス!

「お断り」は、私の場合、追記へのリンク自体に「ネタバレあり」と書くことが多いので、OPEN状態だとその表記が読めないんですよ。
なので、書かざるをえなかった次第です^^;
これからは、ちゃんと本文中に目立つように書いたり、反転したりとか、色々考えなきゃ〜

>>うすねこさん
映画の感想は、まだ単発だから良いのですけど、ゲームはどうしてもプレイ日記風に増殖するので、この映画感想検索式でやろうとすると、やったら面倒くさいんですよね・・・
次の休みにでも、試しにチャレンジしてみようかな・・・勿論、面倒くさくなったらヤメる方向でw
Posted by るしは@管理人 at 2007年03月28日 14:30
るしはさん、映画索引設立おめでとうございます!
すっきりして素敵ですね〜!
私もやらなきゃと思うけど、めんど・・ゴホゴホ

ふぉんださんに同じく、これからの(ホラー)映画レビューを楽しみしてます!

追伸:「バッドテイスト」と「死霊のはらわたの線引きはなんとなくわかります・・(と言ってもどちらも未見ですが、雰囲気はなんとなくつかめるというか)
Posted by kurosui at 2007年03月28日 22:29
>>kurosuiさん
ありがとうございます〜!
索引ページ、思いのほかスッキリまとまって、我ながら満足です。
(ま、私じゃなくテンプレートのおかげですが^^;)

しかし、この索引ページ作成、記事数が多くなると、かなり面倒臭いことうけあいですよ〜。
早めの作成をオススメしますw

>と言ってもどちらも未見ですが

え!「バッドテイスト」はともかく、kurosuiさんが「はらわた」未見とは意外!
これはゼヒ観ていただいて、感想書いてもらわなくっちゃ!
Posted by るしは@管理人 at 2007年03月29日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36944632

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。