新着記事

2007年04月01日

365日後・・・

uja.JPG
うじゃ君が虹の橋を渡って、早1年。
1年って、早いねえ。
せっかくだからお供えに豪華なご飯を・・・あげても、結局ぱいが食っちゃうんだよね。どうしよう(^_^;)

今日は府中の某ラーメン屋に行くのだ。
まぁ、一種の墓参り的儀式なのです。

やっぱ、身贔屓なしで、うじゃは美人さんだなぁ。
あっちでモテモテに違いない。(中身は凶暴だけどねw)
posted by るしは at 10:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はワンコ派の人間ですがネコも好きな人間ですw

綺麗な顔のネコさんですね。
ネコが何を考えているのかイマイチ分からないところが好き…w
Posted by ダン at 2007年04月01日 17:02
うじゃちゃん、ホント器量よしさんですね。
かわいい〜(はあと)

前に聞いたことですが、そのコのことを思い出すだけでも供養になるんですって。(怪しげな話かしら・汗)
かえってしんみりさせちゃったら、すみません(;´Д`)
Posted by kurosui at 2007年04月01日 21:11
>>ダンさん
うじゃは、ホント綺麗なにゃんこでした!
もっと元気でいてくれたらよかったんですけどね〜

>>kurosuiさん
ありがとうございます!
ぱいが騒がしいのもあって、あんまりしんみりせずに済みましたよ。
「思い出すだけで供養」ってのは正しいなぁと思います。
供養とか、そういう儀式は、やっぱ残された者のためのものだと思うので。

そして翌日にはホラー映画三昧の飼主でありました(^_^;)
Posted by るしは@管理人 at 2007年04月02日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

