新着記事

2007年04月14日

DJ MAX Portable 2短評

djmaxp2_buner2.jpg
そんなわけで、DJ MAX Portable 2が届きました!
カオス館通販は着荷日が確定してるので、まんまと職場指定でゲットです。
・・・いや、ちゃんと仕事してましたよ?(゜▽゜;)

早速UMDディスクをセット。起動してみたら、最初に言語設定を聞いてきまして、勿論じゃぱに〜ずを選択。

・・・わぁお、ホントに日本語だ・・・
コレ、輸入ショップとかじゃなくて、正規のルートで売ればいいのに。
携帯機の音ゲーとしてはピカイチでない?(まぁ携帯機で音ゲーいくつあるのか知らんけど)

しかし、OPムービーは1のがよかったなぁ・・・
やっぱ髪が無駄になびかないと!(コチラ参照)
で、やってみましたが・・・

4ボタンなのに、Lv.5で手も足も出ない・・・_| ̄|○

ま、久しぶりだしね・・・それに、やってるうちに不思議と上達していくのがDJMAX。
通勤時や休憩時間に、じんわりプレイしようと思います。

PSP持ってて音ゲー好きなら買っとけ!って感じ。

あ、でも、せっかくマルチランゲージなんだから、取説もマルチにしてほしかったかな(^_^;)
残念ながら取説はハングル表記のみなんですよ。
アジア版ソフトみたいにブ厚くてマルチ表記が良かったな☆

あ、Wikiあるんだ。早っ。

↓追記でYoutubeプレイ動画。


ほとんど100%!化け物かっ!ヽ(`Д´)ノ
posted by るしは at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム(PSP) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。