新着記事

2007年04月14日

WARTECH senkoのronde

またまたGame*Sparkさんからイタダキ記事なのですが、Xbox360のハードコア萌えシューテイング(という位置付けで良い?)「旋光の輪舞 Rev.X」の北米版が出るそうです。
senkonorondo.jpg
ちなみに【Xbox360】旋光の輪舞 Rev.X(通常版)のジャケ絵が↑

軟派なジャケ絵に反して結構難しいシューティングらしいですね。
るしはは弾幕好きなので(一番好きなSTGは『ジノーグ』)ちょびっと興味があります。

senkoro_danmaku.jpg
弾幕の嵐!!

senkoro_katin.jpg
そして萌えるカットイン!!

そして、問題の北米版ジャケ絵↓

WARTECH.jpg
【Xbox360】WARTECH senkoのronde

ダサカッコイー(*´Д`*)

「の」が謎ですが・・・WARTECH!TECHってとこがニクイデスネ!
昔、肉がやたらハマっていたという話ですバトルテック。
あれ?メックウォーリアだったかな?

ま、るしは的には「ロボジョックス」を思い出しますね、このセンス。
robojokkusu.jpg
ロボットで国家間の代理戦争するという内容は、ある意味Gガンダムのお父さん。
マツモト14号懐かしいなぁ・・・『粉砕を!』( ̄Д ̄)/
監督が「ゾンバイオ死霊のしたたり」スチュアート・ゴードンなんですよね。あ、「ダゴン」見たくなってきた・・・

なんか、あえて北米版買ったろうかって気にもなりますねぇ・・・
北米版ロストプラネットやアジア版ピニャータみたいにマルチランゲージだったら最高なんだけど。

(色々と浪費フラグが立ちかけてる・・・ヤバイな・・・)
posted by るしは at 14:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャケ絵の変容が酷すぎる…w
最近のシューティングは弾幕が酷すぎて5分と機体がもちませんorz

最後にやったのはツインビーだったかな…ww
Posted by ダン at 2007年04月14日 18:10
このジャケ絵はシャレや冗談じゃなく本当に?w
やっぱ洋ゲージャケはいつもいつでも期待を裏切らないね^^
最高!
Posted by takoyan at 2007年04月14日 22:10
>>ダンさん
ノン、ノン♪これは「酷すぎる」と違いますw

「 素 晴 ら し す ぎ る 」

と、言うんですよ♪(≧∇≦)b
Posted by るしは@管理人 at 2007年04月15日 22:32
>>takoyanさん
今度は多分マジだと思います。エイプリルフールでもないですしね(^_^;)
しかし、ここまでイメージ違うのも珍しいですね!
これでゲーム中のカットインも濃いアメコミ絵に変わってたりしたら凄いんですがw
Posted by るしは@管理人 at 2007年04月15日 22:36
コレ、たしかシューティングはシューティングでも対戦なんでしたよね?

しかし、このジャケ絵はファミコン時代のジャケ絵カルチャーショックを彷彿とさせますね…
Posted by うすねこ at 2007年04月16日 22:43
>>うすねこさん
確か、対戦でしたね〜・・・対戦か・・・対戦格闘みたいに厳しいシステム(なんとかキャンセルとかetc)だったらどうしよう・・・

>ファミコン時代のジャケ絵カルチャーショック
まさにそんな感じですね。次世代になってもアメリカンセンスは健在のようです^^;
Posted by るしは@管理人 at 2007年04月17日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。