新着記事

2007年04月17日

ゲーマーカードとか弄ってみたり

実は、うすねこさんちのゲーマーカードに心中穏やかでなかったるしは・・・
カードのバックにプレイしたゲーム関連の画像が映ったり、前回の接続時間が出たりと、正直羨ましい〜状態でした。
このデザインは、ゲーマーカードを加工してくれるMyGamerCard.netにサイン・アップすれば選択出来るらしい・・・とあたりをつけたものの、敵は英語
も〜全然ワケワカランヽ(;´Д`)ノ
しばらく放置してたんですが、連休の最終日に一念発起!
翻訳サイトの機械翻訳を頼りに、なんとか導入に成功しました!→

・・・何故国旗表示が「?」に?(@_@)

まーいやー、結構疲れたぜ(^_^;)
承認メールのやりとりが2回あって、それが面倒臭かったデース。
オプション(時間とか、ゲーム画像とか)の反映の際の、パスワード入力にも手間取ったりシマシタ。
(てっきりパスワード変更するだけの欄かと・・・)
しかし、他にもいろんなデザインがあって、やっぱ面白いね〜。




こんなのとか。(ゲーマーカードに見えない気もw)




↑も動きがあって魅力的ー。(どっか隙間に貼るかな?)
上の二つは、サイン・アップしなくても、TOPページでゲーマータグ打ち込むだけでコードを吐き出してくれます。(コチラを参照のコト)

あといい加減ご無沙汰な「TOWレディアント・マイソロジー」のHPへのリンクと、「ねこめがね屋」のリンクも外しました。
ねこめがね屋に至っては、まず店主が殆ど訪れてないという状況だったので(汗)

で、見せびらかしの意味でプロフィールを頭へ移動。
いきなりホイト保安官画像は心臓に悪いので(笑)ゲーマーカードをプロフィールの頭にぺたぺた。
それに伴い、ちょっとサイドバー内の配置が変わっております!ご注意ください!
(カウンターをヘッダーに、『ふりーぼーど』が真ん中に移って、Amazonリンクにアニメを追加したくらいだけどね)

・・・あ、岐阜・・・じゃないgifの実験する時間が・・・ソレはまた今度で(^_^;)
posted by るしは at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。