新着記事

2007年05月02日

久しぶりに検索ワードTOP20

まずは2007年4月ページ別TOP10を。

1.購入予定リスト&欲望リスト
2.テキサス・チェーンソー ビギニング
3.WARTECH senkoのronde
3.ソウ3(原題:SAW3)
4.THE HILLS HAVE EYES
5.サランドラ
6.マイ・ボディガードが観れない件
7.学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT.9
8.これはやっぱ多すぎですって^^;
9.グエムル−漢江の怪物−


あ、10位忘れてた!・・・まぁいいか^^;
1位は予想通りですね。記事内の記載タイトルが多いですから。
2、3、4、5、7位あたりは嬉しいですね、個人的にw
特に「THE HILLS HAVE EYES」が上位にいるのは頼もしい限りです。
この調子で、なんとかDVDリリースを!
驚いたのは3位ですかね。やっぱセンコロって人気あんのかな?
北米版リリースが待たれますねぇ。(あのジャケ欲しいw)

では、検索ワードTOP20は追記にて。

2007年4月検索ワードTOP20

1 ねこめがね
2 THE
3 学園黙示録
4 the
5 DEAD
6 have
7 hills
8 OF
9 eyes
10 ロスルE
11 of
12 ドリヴン
13 感想
14 The
15 HILLS
16 HAVE
17 Hills
18 Have
19 Eyes
20 EYES


どうやらウチの客層は「THE HILLS HAVE EYES」「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」「テストドライブ・アンリミテッド」「木曜洋画劇場の予告編」を求めてる人で構成されているようです。

なかなかイイ感じですね!(笑)
posted by るしは at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るしはさんの「テキチェン ビギニング」レビューはとてもスゴイので、いろーーんな方に読んでほしいですよね。
ふと目を留めた海外メディアの方から
「アナタ テキサス ニ キテミマセンカ?」ってコメントがきたらどうしますか!?
Posted by ふぉんだ at 2007年05月03日 00:16
素敵な検索ワードですね♪

「THE HILLS HAVE EYES」大人気ではないですか!
とはいえDVDは絶望的みたいですね。
理由はわかるんですけど、もったいない話ですね。

うちも「スクデッド」検索多いです。
「スクデッド」様様です。
他にはジュエリーブランドで来ている方。
オトメとゾンビが共存するブログw
Posted by kurosui at 2007年05月03日 00:19
>>ふぉんださん
お褒めいただき恐悦至極!
でも、時々目にする人様のご感想を読むと、TCMBって、結構・・・不評?(汗)
己の感性(あるいは品性)に不安を覚える一瞬です^^;

もしカタコトのカタカナでお誘いを受けたら行っちゃうかもしれません。
勿論、出迎えがオンボロパトカーだったら速攻Uターンですがw
Posted by るしは at 2007年05月03日 19:53
>>kurosuiさん
検索ワード的には大満足です♪

「THE HILLS〜」はね・・・もう、諦めてますけどね・・・
むしろ核爆発をバックにキスシーンの「トゥルーライズ」なんかの方がよっぽど不謹慎ではないかとっっ
(『トゥルー〜』は大好きですけどねw・・・って前にも書いたような気が・・・??)

「オトメとゾンビが共存」・・・素晴らしいです!
やがて全てのオトメがゾンビに染まるその日まで、頑張ってください!応援してます!w
Posted by るしは@管理人 at 2007年05月03日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40475554

この記事へのトラックバック

ウスネコムの検索ワードっていったい…
Excerpt: るしはさんに対抗して最近の検索ワード適当リストアップアッチと違って月の統計が出ないので数日分を列挙してみました。
Weblog: うすねこむ(*゚ー゚) -住人がついてこれない話題を繰り広げる日記-
Tracked: 2007-05-03 00:32
×

