新着記事

2007年05月03日

武装錬金∞

busourennkinn_mugenndai.jpg
武装錬金∞ファンブック(集英社)

mandragora.gifぶっちゃけた話・・・

m6_a.gifイキナリぶっちゃけ!?ってなんで対談形式!?

mandragora.gif表紙の赤面トキコ氏でモトは取った、と思ったといいます。

m6_a.gifどうして伝聞形なのかな・・・

mandragora.gifやっぱこのカップルは最高だよぅ。

m6_a.gif「トキコは俺の嫁」ってのはないの?

mandragora.gifそれはナイ。ってか年齢差考えると問題外だろ。失礼な。

m6_a.gif(2Dキャラとの年齢差を考えるなよ・・・)

mandragora.gif馬鹿ップルのラブラブが良いんじゃん。そこが肝じゃん。

m6_a.gifふぅ〜ん。ヲタの嗜好も様々か。あ、小説の続編出るのね。

mandragora.gifそう!『武装錬金/Ζ』!すらっしゅぜーたと読む!

m6_a.gif前巻後書きどおり、//(11)、/Ζ(12)ときたわけだ。

mandragora.gif後日譚なのでらぶらぶな二人を激しく希望!

m6_a.gifハイハイ、これも後書きどおり実現するといいね。

mandragora.gifで、『/Ζ』が今月25日!そして来月はゲーム発売!

m6_a.gif6月28日の『ようこそパピヨンパークへ』か。どうなの、コレ?

mandragora.gifクソゲーでもトキコ氏でプレイ出来るなら本懐!

m6_a.gif・・・ふ〜ん、カズキじゃなくって?

mandragora.gifぎく

m6_a.gifそういえば、さっきさぁ。

mandragora.gif・・・な、なんだよ・・・

m6_a.gif∞付録の水着ピンナップ、ニヤニヤしながら見てたよね。

mandragora.gifぎくぎく

m6_a.gif・・・で、本音は?

mandragora.gif・・・嫁にしたい・・・なんで俺もう三十路なんだ・・・

m6_a.gifだから年齢以前の問題なんだけど・・・まぁ、ツヨクイ`

※この対談はフィクションです。実在のブログ管理人とは一切関係はありません。

--------------------------------------------------------------------------------------

・・・え〜なんで対談形式かと言いますと、単にTLさんの真似してアイコン使いたかったってダケだったりして。

しかし、これが存外に難しい。
まず、台詞が一行に収まらないとなんか変だし。
TLさんみたくアイコンの中央から台詞が出るように出来なくて、これがまた何か不自然だし。
台詞と台詞の間、一行空けないほうが読みやすいかなぁ、とか。
何より掛け合いが面白くないと記事の存在意義自体がアレだという罠・・・修行が必要ナリ・・・

どっかにホラー映画キャラクターのアイコン落ちてないかなぁ?
(ジェイソンとかジグソウ見つけた!と思ったらMac用で泣いた)
posted by るしは at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40625728

この記事へのトラックバック
×

