新着記事

2007年06月04日

検索ワードTOP10(2007年5月)

まずは、2007年5月ページ別TOP15
(あ、先月はTOP10だった・・・まぁいいか)

1. 通勤の友:TOUCH THE DEAD
2. 久しぶりに検索ワードTOP20
3. 通勤の友:DINER DASH
4.トラスティベル体験版etc…
5. 順調に復旧中!
6. さあ、盛り上がってまいりました。
7. 最近アメコミがマイブームな件について
8. でかい箱が来た
9. グル〜ヴィ!Marvel Zombies!
10./image/TestDriveUnlimited
11.スパイダーマン
12.スパイダーマン3
13.5月7日のシステムアップデートで(´Д⊂
14.THE HILLS HAVE EYES
15.バタリアン(金曜ロードショー版)


今回のページ別の1位は、るしは自身も吃驚です。
まさか「TOUCH THE DEAD」がねぇ。
「検索ワードTOP20」が次点なのは分かるとして、3位が「DINER DASH」なのも驚き。
洋ゲーって、意外と需要があるんでしょうか?
洋ゲーレビューとしてはえらく半端なので(他も半端だが)嬉しいような申し訳ないような・・・^^;
申し訳ないといえばネガ記事な「トラスティベル」もなんだか申し訳ないですね。あうあう。
しかし、アメコミとか「Marvel Zombies」とかが上位なのは、やっぱり嬉しいw
「THE HILLS HAVE EYES」がしつこくランクインし続けるのも良い傾向!
「バタリアン(金曜ロードショー版)」共々、DVD化を願って止まない人が結構いる(断定)というだけで、心強い!

では、検索ワードTOP30は追記にて!

2007年5月検索ワードTOP30

1 ねこめがね
2 the
3 dead
4 Touch
5 Dead
6 touch
7 The
8 THE
9 have
10 eyes
11 hills
12 学園黙示録
13 DEAD
14 Hills
15 襲撃者の夜
16 Have
17 Eyes
18 testdrive
19 HILLS
20 HAVE
21 of
22 レーシング
23 OF
24 ケッチャム
25 テストドライブ
26 EYES
27 ワイヤレス
28 ホイール
29 xbox
30 ゾンビ


とても満足のいく結果になりましたw
俺の歩む道は、間違ってなんかいなかったんだね!(´Д⊂
posted by るしは at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「テキチェン ビギニング」にはじまり、「ハイテンション」「ホステル」「クライモリ」などなど、今年はグロ映画の祭典が我が家では止まらないのですが、るしはさんオススメの「ヒッチャー」はTSUTAYAにない。
そして残すは「THE HILLS HAVE EYES」という映画がものすごく気になるのですが、この映画は最近の映画なのですか?
さきほどるしはさんの「サランドラ」のところにもお邪魔したのですが、こちらがリメイクなのでしょうか・・・???
Posted by ふぉんだ at 2007年06月05日 00:29
>>ふぉんださん
素晴らしいですね、グロ映画の祭典!
じゃんじゃんやってください。きっとOLDさんも大喜びですw

「THE HILLS HAVE EYES」についてですが、オリジナルがウェス・クレイブンの「サランドラ」。
この「サランドラ」を、「ハイテンション」のアジャ監督がリメイクしたのが「THE HILLS HAVE EYES」になります。
(どちらも原題は一緒なのでややこしいですね^^;)

オリジナルより面白くなったという稀有なリメイクですので、是非観ていただきたいところなんですが・・・
いまだDVD化予定も無しなのが悲しいところです(涙)

せめて私の稚拙なレビューで我慢を・・・って、アレはネタバレ満載でした(汗)
Posted by るしは@管理人 at 2007年06月05日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

