新着記事

2007年06月13日

ポルカ・ララ組VS右サイドバー

職場のPCで見ると、右サイドバーが一番下に落ちていることが発覚。
サイドバー落ちの原因は、まず
「記事もしくはサイドバーにデカすぎる画像を貼っ付けたから」
ので、「最近の映画感想で画像の横px間違えたかな?」と思い、色々検証してみましたら・・・

なんと犯人はカテゴリ【Xbox360】記事の「ポルカとララ」
画像貼付なんてしてないにもかかわらず、犯人はコイツでした。
文字に斜め修飾とかかけたからだろうか・・・う〜ん、謎だ・・・

とりあえず一部環境ではちと見にくい状態ですが、しばらく(新着扱いでなくなるまで)勘弁してやってください。ゴメンナサイ!
posted by るしは at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつ見ても落ちていなかったので気になって調べたらIE6だと落ちるみたいですね。

Opera9 Firefox2 IE7 Safari2だと正常です。
Posted by うすねこ at 2007年06月13日 18:30
>>うすねこさん
検証サンクスです!
そうですか、IE6だけ「落ち」ですか・・・

つまりほとんど全ての来訪者様が・・・orz

あれ?そういえば「ブラウザをFirefoxからIE7に変えたよ〜」って記事、書いてないような気が・・・^^;
Posted by るしは@管理人 at 2007年06月13日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

