新着記事

2007年06月18日

入院前にコンクリートジャングルへ!

そんなわけで、昨日、Xbox360をMSのリペアーセンターに発送しました。
あちらへの到着は19日予定です。
さて、いつ頃帰ってくるのかなぁ。
やっぱり冷却系が換装されて戻ってくるのかしら?

で、本当は午前中にちゃっちゃと発送する予定だったんですけどね。
ある良いモノが届いたもので・・・
predator_concretejungle.jpg
【北米版Xbox】PREDATOR CONCRETE JUNGLE

いいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおーい!!!

以前、こちらで諦めた憎いあんちくしょうが、なんと!
カオス館に再入荷していたので、買っちゃいました!
気付いたのは「300」観に新宿へ出る電車の中。
暇潰しに携帯で見てたカオス館HPにあったので、新宿着くなり速攻電話してました^^;
いやぁ〜、先月から節制に努めていたのが幸いしました!
おかげで「300」観ることも、「PREDATUR」買う余地も出来ましたからね・・・
(いよいよギリギリもいいとこですがね・・・)

で、梱包しかけていたXbox360をいそいそ再設置。
ちょこっとだけ遊んでみた!

おお・・・プレデターが動いておる・・・
例の「カナカナカナ」って声(?)も健在です・・・
例のクローキング(透明)モードも完全再現。
主観視点でゴーグルを体温感知モードにすれば・・・わお、効果音一緒!
左腕の爪は出し入れ自在、肩のレーザー撃てるし、円盤だって飛ばせます。
武装はゲットすると自由に装備してステージを始められるっぽい。
あと、眼目のコスチュームも同様。
最初は一種だけなんだけど、条件を満たすと映画版1、2やAVPのコス、それにオリジナルのコスもゲット出来るようです。

・・・感動です。

最初のステージだけやってみましたが、ストーリーがなかなか捻ってて面白い。
あるプレデたんが現代の地球でハンティング中。
ところが、ちょっとミスって転落、「あ、俺死んじゃうかも」
最後の力を振り絞り、お約束の宇宙船自爆スイッチ起動!
ドッカーン!都市一つ消滅!
・・・ところが・・・
実は全然無事だったプレデたん・・・(慌てて勘違いしただけっぽい・・・)
当然、迎えに来たお仲間は無駄に狩場を爆破した早とちりにお冠です。
罰として、プレデたんは辺境の巨大凶暴虫のいる惑星に放置の刑に・・・

そして、イキナリ100年後・・・
お仲間がプレデたんを迎えに来ました。(長生きだな・・・)
やっとお許しが出た・・・と思いきや!
実は、100年前、プレデたんは地球に装備をいろいろ忘れてきてしまっていたのでした!
それを怪しげな組織が手に入れていたから、さあ大変!
クローキング等地球にはありえない装備で武装した集団が幅を利かせている無法地帯と化しています。
プレデたんはお仲間から「責任とってこい」と、再び地球へ送られるのでした・・・

面白そ〜w(勿論、英語ワカンネなんで全部推測ですが^^;)
Xbox360退院したらやるぞ〜。
posted by るしは at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム(Xbox360) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入手おめでとうございます!!!

……
………
むしろちょっとやってみたい悪寒
Posted by うすねこ at 2007年06月19日 00:27
>>うすねこさん
うへへへへ、ありがとうございますw

「プレデターになってウロウロ出来るだけで幸せ」ならば買って損はない・・・かも?
いかんせんまだチュートリアルと、これまたチュートリアル的な1ステージしかプレイしてないもので不明な部分も多く、自信を持ってオススメ出来ないのが悔しい!

気持ち的には、YOU買っちゃいなYO!ですがw
Posted by るしは@管理人 at 2007年06月19日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45155229

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。