新着記事

2007年06月25日

土日が無に帰したデス

うう・・・せっかくのお休み中、すっかりダウン・・・
風邪とかじゃないですよ。
先週のシフトの疲れが抜けなかったんでしょう。ああトシや・・・orz
20代の頃はどってことなかったのになぁん。
あ、でも、ふぉんださんが罹ったのと同種の風邪(最初喉にきて高熱、めちゃ苦しい)を周りでよく聞くようになりました。
ウチのバイトさんの旦那様は、なんと入院する破目に。
皆様、お気をつけて。(俺も気をつけよう・・・)

そんなわけで、いつも休み中にやっとく仕込みが全く出来なかったので(泣)今週は、若干不定期更新になるかもしれません。
ご勘弁を!


posted by るしは at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るしはさん、大丈夫ですか?
疲れがたまっているのでしょうね。
まとまった連休が欲しいところですね。
この風邪パターン「最初喉にきて高熱、めちゃ苦しい」は巷で流行っているのですね。知らなかったです。
ワタシも20代の頃よりかは体力がなくなってきたのかな・・・と思ってしまいますね、ホント。
できれば20代の頃より体力をつけていたいのですが。
これからの人生を生き抜くためにも。
るしはさんのブログ、毎回内容が濃いので(「ザ・ロック」のレビューとか最高ですよ)、“若干不定期”でも全然いいですよ。体をゆっくり休ませてあげてください。
Posted by ふぉんだ@管理人ねこめがなー at 2007年06月25日 00:54
なになに?管理人集合大会??



なーんだ。違うのかw
とにかくご自愛くだされ。
(マジな話、はしかとか結核とかありがちなんで
 なんでも風邪で済ますのは危険!
 社会保険庁に年金事務処理させるくらい危険。
 気をつけましょう〜)
Posted by PON@管理人めこめがりすと at 2007年06月25日 22:16
るしはさん、具合はいかがですか?
今、ホントに風邪が流行っていますね。
喉をやられているヒトが本当に多い・・・。

悲しいかな、30代になると体力も落ちるし、治りも悪くなりますね。
ふぉんださんのおっしゃるとおり体力つけなくちゃ。
でもその前にじっくり疲れをとってくださいね!

学生時代に払った年金がちょっとヤバイ疑惑のkurosui@管理人ねこめがにゃ〜より
Posted by kurosui@管理人ねこめがにゃ〜 at 2007年06月25日 22:23
>>ふぉんださん
いやぁすんません、なんかご心配をおかけしちゃったみたいで。
日に日にトシを痛感しております^^;
私も20代の頃の体力が今こそ欲しい気がします。
(よく考えたら20代ン時より職場環境ハードだったりしてw)

ザ・ロック感想気に入ってもらえたみたいでコチラも狂喜乱舞です。
「TV放送の奴だし〜」と気負わず書けたのが良かったのかな・・・?
しかし、「ハゲイケ」のネーミングセンスには敵わない!w
Posted by るしは@管理人 at 2007年06月26日 22:21
>>PONさん
結局管理人大集合になりましたw

うむ、自愛したいところだが状況がそれを許してくれなかったりするわりに手取りがコレっぽっちかよってな側面もありますがそれよりも年金が大変なことになってるらしいが大丈夫なのかな全然大丈夫な気がしないわけだが。

こういう時の副次的な風邪等の併発は怖いからねぇ・・・気をつけます!
Posted by るしは@管理人 at 2007年06月26日 22:29
>>kurosuiさん
ありがとうございます。どっこい生きてるるしはです。(これ何のフレーズだったかしら?)
幸い風邪とかではなく単に「もう若くないオッサンが無理して疲れた」だけだったので・・・って文字にしたらなんか凹んできた・・・orz
覇気が戻るまでもうちょっとって感じです。
ホントに体力つけなくちゃ・・・kurosuiさんも気をつけてくださいね!
貴女もお仕事ハードそうですし!

私もフリーター時代の年金はちょっと心配・・・
Posted by るしは@管理人 at 2007年06月26日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。