新着記事

2007年06月28日

Happy Birthday Pai

pai_HBD.jpg
今日は、ぱいの誕生日!1歳になりました♪

・・・でも、マトモな写真が撮れません・・・orz
(↑の画像は5月頃のまだマシなやつ)
やはり、ボーナスでデジカメかな・・・

今日からご飯はPURINA ONEの「インドアキャット1歳〜6歳」をメインで、しばらくは仔猫用を混ぜ混ぜしつつ移行予定。
(味はサーモン。てか、近所じゃサーモン一択でした^^;)
前にコチラで候補として取り上げたヒルズのインドアキャット用ですが・・・
手近に買えるところがなかったので断念しました。
職場のシフト状況がなかなか予断を許さないので、入手し易さを優先。
(まぁ、あんま大差ないと思うんだ)

もりもり食べてくれるといいなぁ。
posted by るしは at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ。今日はぱい君の誕生日でしたか。
ちょうど友人に今日誕生日のヤツがいるんですよ!
でも来年からぱい君の誕生日として記憶させてもらいます。

ぱい君におめでとうと伝えてやってください。
Posted by ワカバ at 2007年06月28日 00:34
>>ワカバさん
>今日はぱい君の誕生日でしたか。

そうなのです!
ただ、私もあんまりピンと来ないんですけどね。
実際ウチに来たのはさらに数ヵ月後なので^^;
その頃にちゃんとしたお祝いをしようと思ってます☆

ぱいと同じ誕生日のヒトにもおねでとうと伝えてくださいw
Posted by るしは@管理人 at 2007年06月28日 14:55
黒っていいですよねぇ、ウチの動物は歴代みんな茶色なんですよねぇ…

うーむ……
Posted by うすねこ at 2007年06月28日 19:59
>>うすねこさん
私は逆に茶系が羨ましいですよ。
茶系なら、きっとこの使えない携帯カメラでも写るに違いない・・・
Posted by るしは@管理人 at 2007年06月28日 23:00
ご無沙汰です。 
そしてぱい君、遅くなりましたがハッピーバースデイ!!
相変わらず大学だ、勉強だと多忙な日々をすごすFateですがるしはさんはいかかがお過ごしでしょう?
これからもっと暑くなりますので、ぱい君と共に夏ばてに注意してくださいね?
では失礼します。


Posted by Fate at 2007年06月29日 08:58
>>Fateさん
お久しぶり!そしてありがとう!
私は相変わらずひーひー言って生きてますw
夏場は冬に比べて猫的にはすごし易い季節ですが、家猫特有のトラブルとかあるので気が気じゃありません。
頑張って注意するですよー!
Posted by るしは@管理人 at 2007年06月30日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46073435

この記事へのトラックバック
×

