新着記事

2007年06月28日

ねこカテゴリ消失?

う〜ん、おかしい。
どう見てもサイドバーの【カテゴリ】最下段にあった『ねこ』カテゴリが消えている・・・
設定ではちゃんと表示になってるんだけどなぁ。
全体を再構築しても駄目っぽい・・・な、謎だわ・・・

ついでに、カテゴリをまたいじってみようかな。
ホラー系映画ばかりやけに細分化されてる当ブログですが、なんだかんだで非ホラー感想も増えてきましたからね。
(TV放映をよく観るようになったおかげかな)
増設するとしたら、なんだろう・・・
「ザ・ロック」なんかは「アクション映画」?
これももっと細分化しとくべきだろうか・・・
あと「ロッキー」とかどうなんだろう?「スポーツ映画」?
・・・なんかロッキーってスポーツ映画とは呼びたくない気もするな・・・

あと、ゲームのインデックスをどうするか、だ。
複数の記事にネタがまたがることが多いので、映画同様にやろうとすると果てしなく面倒臭いわけですが、やるなら早いに越したことはないわけで・・・

とりあえず、まずは非ホラー映画のカテゴライズをなんとか考えよう。
posted by るしは at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46167543

この記事へのトラックバック
×

