新着記事

2007年06月30日

DS侮りがたし

多分、次に買うDSソフトはコレ▼

【北米版NDS】DEMENTIUM: THE WARD

凄いなぁ・・・DSでも頑張ればここまで出来るんだ。
ってか、目茶目茶怖そうなんですが・・・DS侮りがたし。

「FANTASTIC FOUR:RISE OF THE SILVER SURFER」は駄目駄目でしたが、それと同時に買った▼とか、最近DSで『本気』が窺えるソフトが目立ってきました
ds_BrothersInArms.jpg
【北米版NDS】BROTHERS IN ARMS DS

その動画を見て驚け!!

操作性も素晴らしいですよ。
移動(全身)は十字キーで、射撃はLボタン。
方向転換やエイミング、給弾や手榴弾投擲はスタイラス。
マウスオペレートでのFPSに近い感覚です。
まぁ、グダグダ言うより▲の動画が雄弁にその凄さを物語ってくれるでしょう。
現在絶賛プレイ中。終戦はまだまだ遠いぜ!

いやほんと、侮れない。プログラマ次第なんだねぇ、ゲームって。
posted by るしは at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム(NDS) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DEMENTIUM: THE WARDいいですよね、発売したら買いそうです。


でもその前にDSを買わないといけないな…
Posted by うすねこ at 2007年07月01日 00:09
>>うすねこさん
買って半年以上箱から出しもせず、我が事ながら「なんで買ったんだろ?」なんて思ってた私ですが、最近は買ってよかったと思います(笑)

DS、まだ品薄なんでしょうかねぇ。
Posted by るしは@管理人 at 2007年07月01日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。