新着記事

2007年07月06日

シン・シティ コンプリートBOXの中身が凄い(でも未見)

さて、ゴッドファーザーBOX以上の巨体を誇る、シン・シティ コンプリートBOXを、ようやく開封しました。
IMG_0011.JPG
まずは、ディスク5枚組みの観音開きパッケージの内容から。

・ディスク1:本編(オリジナル版)124分
・ディスク2:特典ディスク(メイキング他)134分
・ディスク3:リカットストーリーズ(追加・再編集版)160分
・ディスク4:オリジナルサウンドトラックCD
・ディスク5:スクリーンセーバー&壁紙集


なんといっても、赤字のディスク3が今回のキモ。
各エピソードを独立した物語として再構成。追加フッテージもあるようです。(グロ増加らしい)
そして、その他の特典は、

・原作コミック「THAT YELLOW BASTARD」(日本未発売も初翻訳)
・豪華解説書
・トレカ16枚フルセット(あ、写し忘れた^^;)


ちなみにBOXにはスペーサーが入ってまして(その中にトレカが入っていた罠)、それを抜くと既発売の原作コミック2冊を収納できるようになっているそうです。
(これがデカさの一因)

あらゆるメディアのシン・シティ関連商品が入っちゃうという意味では、確かにコンプリート。
こりゃファンにはたまらない逸品でしょうね!
そして、ディスク1+2と同内容のプレミアムエディション買っちゃったファンは、別の意味でたまらないことでしょう・・・(涙)

そして、開けるだけ開けてTRANSFORMERSにトランスフォームする私(えー
posted by るしは at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画(アメコミ系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー!うわー!
ものすごく豪華!
本編よりも特典の方が長いって・・・・

クセの強い「シン・シティ」をるしはさんがどう斬るかものすごく楽しみです!
Posted by kurosui at 2007年07月06日 23:21
>>kurosuiさん
本編、特典、リカット含めると、凄まじい長さに!
「グラインドハウス」もこんくらい豪華になったら嬉しいなぁ。(気が早い)

でも、せっかく観ようと思ったら休みが潰れました><
どうも最近、映画の神様に見放されてる気がします。クスン
Posted by るしは@管理人 at 2007年07月07日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46771584

この記事へのトラックバック
×

