新着記事

2007年07月10日

検索ワードTOP30(2007年6月)

もう3日もTRANSFORMERSやってなくて死にそうです!(挨拶)

さて、恒例企画2007年6月ページ別TOP15

1./image/MUAGE(【アジア版Xbox360】MARVEL ULTIMATE ALLIANCEパケ画像)
2./image/transformers360(【アジア版Xbox360】TRANSFORMERS:THE GAMEのパケ画像)
3.通勤の友:TOUCH THE DEAD
4./image/D26D_PSP(【北米版】D&D Tacticsパケ画像)
5.TOUCH THE DEADクリア
6.アジア版続々リリース
7.スターシップ・トゥルーパーズのこと
8.ザ・ロック
9.所有PS2ソフト一覧
10.Xbox360体験版2連発
11.6月購入予定更新
12.ポルカとララ
13.今日は「悪いけ」記念日!
14.Xbox360ワイヤレスレーシングホイール体験..
15./archives/200702-1.html(アイマス記事)


トップ2が洋ゲー画像っていうのは(嬉しいけど)どういうことなんだろう?
クリックで飛べると思われちゃったかな?
(画像にリンクが張ってないのはただの不精です^^;)
ってか、貼付してある記事自体よりアクセス数上って・・・イメージ検索かな?
それにしても、かなり洋ゲー率が高くなってきましたね。
Xbox360やリーフリな携帯機やPS3は、確実に洋ゲー認知に一役買ってると思われます。
最近は和ゲーより面白かったりするからねぇ・・・
和ゲーといえば、最後のアイマスの人には御免なさい。ぶっちゃけ積んでます^^;

映画方面では、真ん中に「スタシトパ」「ザ・ロック」感想なのがイイ感じ。
交流ブログ様にリンク貼っていただいたり、TBした効果でしょうか。多謝多謝!
6月はTV放映映画をけっこう観れたので、それなりに感想書けてよかったな。
まぁ・・・またしても後半は職場ゴタゴタで感想溜まってますが・・・orz
7月後半から8月いっぱい結構ゴタゴタが予定されておりまして、チト不安・・・頑張ってシフト調整に努めなければ・・・

では検索ワードは追記にて。

2007年6月検索ワードTOP30

1 the
2 Touch
3 Dead
4 The
5 dead
6 touch
7 ねこめがね
8 THE
9 DEAD
10 レーシング
11 ホイール
12 ワイヤレス
13 TOUCH
14 Hills
15 Have
16 Eyes
17 360
18 of
19 Xbox
20 感想
21 グラインドハウス
22 xbox360
23 日本公開
24 HAVE
25 HILLS
26 EYES
27 アジア版
28 OF
29 学園黙示録
30 映画


DSの「TOUCH THE DEAD」大人気!
ページ別でも上位なのが、嬉しいけど正直不思議w
決してメジャータイトルではない(と思う)から、なおさら。
しかし、私にしては珍しく「クリアしました」記事を書けたゲームなので、満足です♪
・・・いやだから難易度FURIOUSは無理だから(汗)

お次はワイヤレスレーシングホイール
興味ある人、いるんですね。
高いから購入前のリサーチとして需要があったのかな。
レースゲームに臨場感をお求めなら、買って損はないかと思いますよ。
これからもPGRシリーズとか出ますしね。
ところで髭が「アクセルとブレーキの位置逆でない?」と申しておりますが、どうなんでしょう?
(車乗らないので全然わかんない私)

そして、検索ワードの常連、「THE HILLS HAVE EYES」
う〜ん、嬉しい。もうニマニマですw
そのうち画像UPとかもしてみたいな。
前にもちょっと書いたけど、新旧比較は画像付きの方が映えますしね。
つーか、みんなももっと取り上げて!我々の力で「THE HILLS〜」日本語化を実現しようではアリマセンカー!!

あれ?・・・・・・あっっ!!
・・・おいら、ドラゴンエイジ7月号掲載分のスク・デッド感想書き忘れてる・・・orz
学園黙示録で来ていただいた方、スンマセン・・・8月号分(あ、昨日発売だ・・・)と合わせて書きますゆえ、ご勘弁を・・・
posted by るしは at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るしはさ〜ん!
これからバイトさんでシフトを組むのが難しくなってくる季節ですね・・・。

ところで例のアレ!見ましたよ。
ジョギリリメイクのアレ(はぁと)
面白かったですよ〜!!
わんこ最強&素敵・・・!

レビュー書きたくてたまらないのですが、接続が相変わらず悪くて、イヤンな感じです。
るしはさんの画像アップ記事も見たい!
Posted by kurosui at 2007年07月10日 19:50
>>kurosuiさん
そうなんです・・・もう8月のシフトはまるでパズルボックス・・・(T-T)
いっそシリーズ後半のパズルボックスみたいにサクサク解けたら助かるんですけどね・・・(一部マニアにしか通じないネタ)

そして、kurosuiさんのアレ感想・・・激しく読みたいんやで!w
やっぱビーストの雄姿はカッコイイですよねぇ・・・(はぁと)
kurosuiさん家の回線不調、早く治らないかなぁ。
一応、東京からも念を送ってはいるのですが・・・

ナオレナオレナオレナオレ・・・
(これが不調の原因だったりして・・・)
Posted by るしは@管理人 at 2007年07月10日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47111933

この記事へのトラックバック
×

