新着記事

2007年07月18日

BILL'S BOOTCAMP応用プログラム、クリア!

・・・キツイ・・・キッツイぜ・・・
IMG_0035.JPG
なんとかBILL'S BOOTCAMP応用プログラムを消化しました。

え〜、念のため説明しておきますと、BILL'S BOOTCAMPは7日間の集中プログラムでして。

1日目&2日目:基本プログラム(55分)
3日目&4日目:応用プログラム(55分)
5日目&6日目:腹筋プログラム(36分)
7日目    :最終プログラム(31分)


基本プログラムも結構キツイ感じでしたが(2日目の筋肉痛が凄かった^^;)なんとか消化出来ました。
いや、ホント、なんとかね・・・目の前にビリーさんがいたら駄目出しされそうな感じでw
しかし・・・

初めて応用プログラムにトライした3日目・・・筋肉の悲鳴を聞きました^^;
前半の上半身関係はまだイイんですよ。
問題は、後半!腹筋!そして、脚!
意外と、脚がキッツイの!ってか、イッパイイッパイでした!
ぶっちゃけ途中で中断を挟んじゃったメニューも・・・><

そして、翌日の全身筋肉痛。

誇張でなく、マジで全身。椅子に座ると尻が痛い(笑)
全身運動してるんだなぁ、と実感出来ますよ。

しかし。
「こんな(筋肉痛の)状態じゃ死ねるんじゃ・・・」
と、恐る恐る始めた4日目・・・

アレ?昨日より辛くなくない?

ってか、昨日より楽に動けてんじゃん。

いやぁ吃驚。
まだ、たった4日目ですけどね、こうやって実感出来ると、そりゃ続くよねぇ。
ま、腹筋割れるまでには遥かな時間がかかりそうですが^^;

なんせkyukurein.gifですから・・・って、ここまで酷くはないやい!

m6_a_1.gif・・・じゃぁ貼付しなきゃいいのに^^;
posted by るしは at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっと昔にお話させていただいた、サイレントヒルオリジンズですが、前言ったタイラントみたいなものだけでなく1のパペットナースみたいなのもでてましたよ。どうやら鏡に手をかがすと裏世界に変化するシステムなようです(しってたらすみません)
Posted by ぞんb at 2007年07月18日 18:52
>>ぞんbさん
もはや別ゲームですねぇ・・・ROOM路線は勘弁して欲しい・・・

あと、記事内容と全然関係ない話題だけの場合は、右サイドバーの「ふりーぼーど」にお願いしますね。
Posted by るしは@管理人 at 2007年07月18日 23:04
まさか入隊しているとは!!
周りに入隊してる人がいないから
どんなもんだろう・・・?と思っていたのですが
やっぱりビリーはすごいみたいっすねw

これはコゥも最近運動不足なのでやってみようかな、とか思いますが・・・。

とりあえず結果報告待ってます〜。
Posted by コゥ at 2007年07月18日 23:49
>>コゥさん
そうなんです、うっかり入隊しちゃいました、サー!
7日間のプログラム期間もいよいよ後半戦、すっかり筋肉痛がデフォになりつつある今日この頃ですw

結果報告で体重やウェストを晒すかが悩みどころ^^;
Posted by るしは@管理人 at 2007年07月19日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。